歯医者じゃないよ(^O^) | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く、
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子ですルンルン


初めてのオンラインレッスンに
戸惑いや不安があるのは


楽しくてテンション上がってきた
生徒さんが

口の中見せてくれました笑い泣き
私、歯医者じゃないのよ笑い泣き

喉の奥まで見せてくれました笑い泣き
咽喉科でもないのよ笑い泣き

猫に変身しながら
言う事でもないけど
私、ピアノの先生なのよ笑い泣き

ちゃんとピアノのレッスンもしましたよ口笛

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽