メリークリスマス | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く、
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子です

🎄メリークリスマス🎄

みなさんのところにサンタさんは来ましたか?

…それより私は、胃腸風邪が流行り過ぎで、
みんなが心配ですショボーン


年内最後のレッスンの時に、
れっすんのーとの1番最後のページを
記入して貰っています。

このページには
今年 よく頑張った曲は?
2016年は どんな年だった?
2017年は どんな年にする?

この3項目ですカナヘイハート

まだ字が書けなくても、意味がわからなくても、
私がお手伝いして、書いてもらいますカナヘイきらきら
{FC425F16-800A-4826-94F7-4F8DD7430160}

みんな、一生懸命書いてくれますおねがい

文字にするとわかる事…。
「あ、インディアンをインリヤンだと思ってたのねびっくり
「あ、この子、朝が弱いのねニヤリ
「クリスマス会楽しんでくれたんだぁ〜照れ
「ピアノ大好きになってくれてるぅ〜ラブ

逆さまになった文字など、敢えて直しませんウインク
これも 後から きっと素敵な宝物になるはず

未来の自分へのプレゼントプレゼント

このノート、大切にしてくださいね〜〜ウインク