ゆめつなげ おんがくたい 第1回コンサート in ジャンノエル | 愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

愛知県あま市 ☆まり子ピアノ教室☆ まり子先生のブログ

レッスンに関する事、音楽に関する事、いろいろ書いていきます。

愛知県あま市 篠田小学校近く、
まり子ピアノ教室の
浅野舞里子です

ピアノ講師仲間で結成した
ゆめつなげ おんがくたいルンルン

初のコンサート(ライブ?)を
ジャンノエルというケーキ屋さんで
開催させていただき、無事終わりました照れ

{1B0BCF70-1909-4FEC-B22C-050FDA2B076B:01}

ピアノ、歌、鍵盤ハーモニカ、アコーディオン、カホン…
いろんな楽器のアンサンブルで、さまざまなジャンルの曲の演奏照れ
トークあり、リズムゲーム(?)ありウインク
仲間のみんなと、お越しいただいた方達の、あたたかい空気の中、とっても楽しい時間になりましたラブ

私はピアノ連弾を演奏させていただきましたウインク



私達は、プロの演奏家ではなく、
プロの音楽指導者として、

音楽の楽しさを知って欲しい
音楽の力で
みんなが笑顔になって欲しい


根底にある この気持ちが同じ仲間が集まって、
こんな夢に向かっての第一歩を踏み出しましたおねがい


音楽の力って、無限です





張り切りすぎて、右手腱鞘炎デビュー