最新の肌再生治療、ダーマペン4。

主に肌質の改善・ニキビ痕治療・毛穴の治療

Wクリニックで、使用しているダーマペン4は、最新のもので従来の器具に比べ速度も細かく調節でき、

狙ったポイントへスピーディーに穴を開けることができ、治療効果の高い施術。

先端に16本の超極細針がついていて真皮のコラーゲン層に高密度に微細な穴を開けることで、

傷を修復しようとする治癒能力を活性化させ、皮膚の再生能力を高める治療法です。

コラーゲンとエラスチニンなど、大量に産生するので、コジワ、毛穴、ニキビ痕、美白、張りに効果絶大。

私、個人的に感じたことは、お肌のキメが以前と違う。

以前は、かなりゴワツキがありました。

クスミもかなり改善されました。

あと、コジワ!

目のキワキワまで、塗り麻酔をしてダーマペンをしています。

白くなりたくないですが、めちゃくちゃお肌が白くなりました。

ツヤ感は、かなり実感できるかと思います。

何度も言いますが、普通のヴェルベットスキンはこんなに赤くなりません。笑


私が欲張って足立院長に、針の長さmaxで深打ちしてほしいと自らオーダーしているので、

ピーリング剤を塗った時に、赤くなっています。笑

足立院長 のブログに美容施術の症例やビフォーアフターが詳しく掲載されているので、よかったらそちらをご覧ください。

通常のヴェルベットスキンの浅打ちも、ピーリングはまあまあ滲みるそうですが、

深打ちにピーリングは、ドMな方だけ、トライしてみて下さい。笑

でも、基本的に痛がり、注射や点滴の時は針が恐くて、カマ騒ぎ系な私でも我慢できるレベルなので、安心してください。笑

大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階
tel 06-6244-3030 ・