{3BD864A2-3D8B-4EE6-88D5-5C920599EE0B}

stellarhollywood 春夏が今日からスタートしました。

春夏アイテムも可愛いくて、早くアップしたくて展示会からワクワクしていました。

{FE77FE2E-3FFE-489A-A0DA-A8C4E7E3B64D}

パワースポットで有名なセドナの現地に足を運びパワーストーンの原石をひとつひとつハンドメイドで、作っています。

{C494F824-EB64-4D2F-862F-98A26CCC224C}

私は、重ね付けしました。

{17A4AE59-5FF5-4058-BC9F-DE6365EB2E5E}

ピアスも、ひとつの原石を割ったものなので同じデザインのものはなく、世界にひとつのデザインとなっております。



{BF9FF770-20A5-421B-B24B-6B1C760796F6}
こちらのセドナの天然石シリーズは、展示会でも人気でした。

{18C4F847-99C3-43FE-9FE5-EE8614B660E9}

チェーンピアスは、長さを調整してアシンメトリーに付けるのが、個人的に好きです。

{516C41FB-C967-4926-AA88-59287E0214A1}

そして、星座別に自分にあったラッキーパワーストーンを数種類組み合わせたサインジェムスストーンピアス。

こちらは、お友達へのギフト用に数点オーダーしました。

{23F655EA-4F16-48CC-BDBB-604B8C577851}

キャッチは、パールです。

展示会に藤井聖子ちゃんが遊びに来てくれました。

なぜか初めてお会いした感じがなくて、前から知ってるかのような不思議な気分になった聖子ちゃん。

彼女のほんわりオーラが好き☆

{E0287C31-CAFC-473D-8383-230639B24BAF}

藤井聖子ちゃんと持っているのは、展示会で1番人気の昨年大人気で即完売したムートンバケツバッグの春夏仕様 クリアレザーバッグ

{AFD86626-8FAA-4A36-86C6-AAA8D8DA3DE0}

本当に3色とも可愛いくて、色を悩みました。

{6814F994-1290-48C7-ABA6-8F82000AB6ED}

いつも、すごく綺麗な多岐川華子ちゃんにお会いできて、ずっとお会いしたかったので嬉しかった。

彼女の内面からも出ている透明感に、ずっと見惚れていました。

華子ちゃん、ありがとうございます。

{87F62536-5BB8-4724-A2AC-464A08D19104}

タレントで、お医者さまのつげりょうたくん

初めての出会いは、私が弊社の社長と一緒にいるときに、道ですれ違ったときに綺麗すぎて、もう1回振り返って

思わず、心の声が出てしまい、

すっごい美人!いったいどーなってんの?きれすぎるねんけど?今すれ違った女性見て!と、言って社長にも振り返ってもらったら

たまたま、社長のお知り合いの方もいたみたいで、そのときに初めてりょうたくんと話しました。

女性と思っていたら男性でした。

今でも鮮明に覚えています。笑

{331DBA06-57AD-4321-80DE-D8E7EAF991A2}

セレブ大学生のSHOUTAくんも遊びに来てくれました。

しょうたくんは、すごく美意識が高いので来阪すると、いつも一緒に美容ツアーをしています。

また、大阪に遊びに来てね。

イタズラで、リストにセレブ中学生と書いてありました。笑