ゆめみる宝石     ブログへ訪問してくださり

             ありがとうございます。

             いいね!フォローも

             ありがとうございます。


             悪性リンパ腫の母をサポートしながら

             子育てに奮闘するアラフィフmama

             です。


             泣いたり、笑ったり

             家族の日常を記録します。                ゆめみる宝石

昨日の夜は、昼間に見た母の姿を思い出しては

涙が出て、ツラくて…

眠気はあって、あくびが出るのに眠れない。

電気を消して、静かな中にいると、母のことが頭に浮かび苦しかったです。


何か音があると落ち着く感じがしました。

そこで、スマホで映画『リメンバーミー』を流してみました。

映画の中で流れるリメンバーミーという曲の歌詞がとても好きなんです。


リメンバー・ミー

お別れだけど

リメンバー・ミー

忘れないで 

たとえ離れても心一つ

お前を思い歌うこの歌


リメンバー・ミー

遠く聞こえる

リメンバー・ミー

ギターの音色は

優しく見守り包み込む

また抱きしめるまで

リメンバー・ミー


ストーリーも、笑いもあり、涙もあり、とても

優しい気持ちになれます。

まだ、観たことのない方は、是非一度観てみてください。オススメです飛び出すハート


今日は、長男は大会予定でしたが、あいにくの雨雨で、翌日に延期になりました。

病み上がりの長男は、体重が落ちて、顔が小さくなっています。

2週間後に予定されている練習試合を目処に調整していくようです。

まずは、しっかり食べて体重を殖やさないとですね泣き笑い


次男も、今日から練習に復帰したのですが…

こちらも天候不良のため、バックネット裏で走り込み&筋トレからのスタートでした。

次男もインフルエンザで食欲低下があり、体重が2キロ程減っています。

体力も落ちていたのでしょう。

練習途中で気分が悪くなり、暫く休憩して様子を見ましたが回復せず、早上がりしました泣き笑い

次男もしっかり食べて体重アップしないとです。


今夜も音がないと寂しくて眠れそうにありません。

今日も、スマホでリメンバー・ミーを流しながら眠りにつこうと思います。


では、良い週末を…