あなたの自由な内なる声を聞いて
異次元にアクセスする


アカシックレコード&タロット
リーディングリーダーの


mariko-liveです。👋😃

前回の記事は、こちらから

先日ある女性に


タロット&アカシックレコードリーディングを


受けて頂きました。


今日は、そのお話をしますね。


お悩みは恋愛相談


そう、恋のお悩みです。

そして、その方は、家庭がおありで。😵💧


ということは所謂不倫関係と言うことですが。


只野不倫ではなく、


好きな思い人が女性👩だという。


ご自分は、結婚していらっしゃるので


まあ、バイセクシャル(男女共に恋愛対象


可能な思考)だということです。


お話を伺いながら、


私に受け止めきれる問題だろうか?💦




少し不安が過りました。


先週の初めに、


お相手の女性に(その人は


同僚なのだそうですが)どうしても


自分の気持ちが伝えたくて


感情を抑えられなくて


恋愛対象として


どうしようもなく好きだと


告白したそうです。


その告白されたお相手は


当然びっくり❗されたそうですが


これまでと変わらず


友達でいたいし、この事がキッカケで


嫌いになることはないと


言ってくれたそう。


でも、告白した事を巡って、


彼女は、思い悩んでいて。


「まるっきり、相手にされなかったんじゃ


ないから、いいんだけど。


でも、今迄こんなに人を好きだと思った


事がなくて。


ホントに好きなんです。


だから、戸惑う相手に無理を言っちゃいけないと


解っているんですけど。


友達でいようと言われると


寂しくて、辛いんです。


彼女の気持ちを見てもらえますか?」




自分の気持ちをこんなにストレートに


話せるって凄いな、っと。


正直なところ、羨ましく思いました。😊



そして、彼女は、私に人として当たり前な事を


気づかせてくれました。


それは、


好きな人が男だろうが、女だろうが


それは、その人自身の趣味嗜好であって、


誰かを好きだという感情は、


みーんな同じだって事。


告白して、ドキドキして、相手の行動が気になって


もっと相手の事が知りたくなって


一緒に居たくて。


なんだか、最近忘れてしまっている


ドキドキなときめき感や、切ない気持ちを


彼女のリーディングを通して


思い起こした、私がいます。


そう、


人は、人と関わることを通して


自分を作って行く生き物なのだと。


なんだか、柔らかな少女の気持ちに


そっと触れるようなリーディング体験でした。


勿論、彼女の恋の操縦方法を


しっかり伝授させて頂きました。


どんな形であれ、この先も


好きな人(彼女)と繋がる人生を歩めますように💜


人は沢山の経験を積んで、今よりもっと


素敵な自分を創造していくものだから。


彼女の勇気ある告白に、エールを。❇️


カードって面白い


日常の中にタロットのスパイスを


mariko-liveでした。➰👋😃