インコのゆうちゃん 初おしゃべり | 貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

大阪貝塚の「眞美Bodyアカデミー ラベンダー」は足つぼ・整体・かっさなどのスクールです。2日間で学べるセルフケアコースから、独立開業を目指すプロコースまで各種コース内容をそろえております。
少人数制の指導になっておりますので、初心者の方でも安心して学べます。

こんにちは

貝塚でボディケアサロンをしておりますラベンダーの山口です。

久々の投稿です。

実はブログを引っ越ししてこちらではプライベートブログになりました。

 

2年前の4月にオカメインコのノンちゃんが亡くなって、

しばらく新しい子を迎え入れることができなかったですが

1年ぶりの昨年4月からセキセイインコのゆうちゃんを

迎え入れました。

 

ゆうちゃんはオリジナルローションの「癒」からとって

癒(ゆう)ちゃん

ひなの時から食べるわ 食べるわ!

おまけにやんちゃで多動

飛び立つのも早く、鳥かごから出るなり

部屋中飛び回って、全くじっとしていない!

鳥暦30年くらいですが

初めてくらいのやんちゃぶり

 

餌の食べ方も豪快で餌を出すと、どこにいても飛んでくる

これから一緒に家族になって10か月間の様子を公開しますね。