お墓参りに行ってきました。 | 貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

大阪貝塚の「眞美Bodyアカデミー ラベンダー」は足つぼ・整体・かっさなどのスクールです。2日間で学べるセルフケアコースから、独立開業を目指すプロコースまで各種コース内容をそろえております。
少人数制の指導になっておりますので、初心者の方でも安心して学べます。

こんにちは
貝塚でボディケアサロンと
スクールをしております山口です。

昨日は定休日で久々の休みだったので
実家の墓参りに行ってきました。

ここに来れるのもあと何回かな?
と思いながらいつもより丁寧に
お掃除してきました。

両親が亡くなって早15年を過ぎますが
姉妹2人だけなので、あとを継ぐことも
できず、永代供養として墓じまいする事
にしました。

少子化時代のこれからは、お墓問題も
出てくると思いますが、なかなか
面と向き合うことができない問題ですね。

私のところでも今年がいよいよその時期です。

昨日はお天気も良く、行楽日和だったので
墓参りの帰りにお花見に行ってきました。
今は梅が満開で、色とりどりのお花の中で
癒されました。
{4568BFBA-B0AD-4155-B5B0-C07D29D8720A}

{6D61BD92-9210-4D02-90D9-703A3FAAA0A8}

{A084AF8D-2CDB-4EB6-97CC-D862947A660A}

{ECCC6FBF-8537-4610-95D0-05F29742C8CE}

{B32EAC8A-786F-4925-A865-A1D369B75DC3}
(花の文化園にて)

久々に春を感じた1日でした。


・4月 4日(火)    5日(水)
・4月13日(木) 14日(金)
・4月 22日(土) 23日(日)

いずれかの二日間
9:30〜12:00 開催

スクールについてのお問い合わせは
  こちら→  ラベンダー

眞美ボディアカデミー「ラベンダー」
072-423-5100
info@m-lavender.com