昨年 受講した生徒さんがイベント出店しています | 貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

大阪貝塚の「眞美Bodyアカデミー ラベンダー」は足つぼ・整体・かっさなどのスクールです。2日間で学べるセルフケアコースから、独立開業を目指すプロコースまで各種コース内容をそろえております。
少人数制の指導になっておりますので、初心者の方でも安心して学べます。

こんにちは
ボディケアサロン「スペース」と
スクール「ラベンダー」の山口です。

今日は朝からハンソメイドと癒しの
イベントに参加してきました。

実はこのイベントに去年実技講習を受講
された生徒さんが出店しています。

今日はお客としてリフレクソロジーと
肩ほぐしのコースを受けました。


(イベント会場)

昨年の受講内容は、台湾式リフレクソロジー、
肩、背中ほぐし、ヘッドコースとカッサ

修了と同時にあちこちのイベントに出店して
すっかり腕があがってきています。

おかげで今日は20分のコースを受けて、
からだがスッキリしました。


(昨年の教室の様子)

ボディケアの技術を身につけることによって
からだ一つでイベント出店ができ、
お店を持たなくてもいろいろな方の施術が
出来るようになり、それが自信となりますね。

これからは、資金をかけずに、出店していく
スタイルがいいですね。
午前中だけでもボディケアコーナーは
ちょこちょことお客さまが入っていました。

そんなイベント出店用としてリフレクソロジーを
習ってみませんか?

台湾式リフレクソロジー2日間コース
30,000円(税別)



★ 実技講習についてはこちら
眞美Bodyアカデミー「ラベンダー」

072-423-5100
info@m-lavender.com