リフレクソロジー講習指導者 養成いたします | 貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

大阪貝塚の「眞美Bodyアカデミー ラベンダー」は足つぼ・整体・かっさなどのスクールです。2日間で学べるセルフケアコースから、独立開業を目指すプロコースまで各種コース内容をそろえております。
少人数制の指導になっておりますので、初心者の方でも安心して学べます。

こんにちは。
ボディケアサロン「スペース」と
スクール「ラベンダー」の山口です。

いよいよ夏休みとなりました。
子どもさんのいる家庭では、お母さんは
一日中 家のことで戦争ですね。

私も10数年前は大変でした。

夏休みの子どもさんの過ごし方って
毎回課題ですね。


最近は外で遊ぶより室内が多くなり、
ゲーム三昧になっていませんか?

「子どもって元気なのがあたりまえ」
だったはずが、食事問題や運動不足、
その他の原因でさまざまなアレルギーや
感染症など病院通いも多くなってきています。

ラベンダーでは、セルフケアやプロコースで
さまざまな実技講習を行ってきましたが、
これからは、「親子で楽しむ実技講習」の
講師用養成講座を始めます。



小さい子どもさんの時から楽しみながら
足の刺激を行っていく実技講習です。

子どもさんの体力作りに
親子のコミュニケーションに
親同士のコミュニケーションに

講習指導者になりませんか?



(テキスト作成中)



★ 実技講習についてはこちら
まずはリフレクソロジー初級コースを受けてくださいね。
眞美Bodyアカデミー「ラベンダー」

072-423-5100
info@m-lavender.com



テキスト出版記念セミナーの様子

(7月のセルフケア実技講習の予定)

⚫︎8/22(月) 23(火) 9:30〜12:00
他の日にちをご希望の方 要相談


★ ボディケアサロンの情報はこちら

ボディケアサロン「スペース」