他業種の集まり 起業塾復習会に参加して | 貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

大阪貝塚の「眞美Bodyアカデミー ラベンダー」は足つぼ・整体・かっさなどのスクールです。2日間で学べるセルフケアコースから、独立開業を目指すプロコースまで各種コース内容をそろえております。
少人数制の指導になっておりますので、初心者の方でも安心して学べます。

こんにちは
ボディケアサロン「スペース」と
スクール「ラベンダー」の山口です。

起業塾に参加した人たちの復習会に参加しました。
私は、3年前に受講したのですが、起業塾を受けた
時期は皆さんバラバラ。
また、受講されてから、会社を立ち上げたり、
協会を設立される方もおられます。

集まった時は、事業の近況報告など真剣な
話し合いをして充実した時間ですね。



また、とても仲も良いのですよ。

仕事の関係でしばらくお休みしていましたが、
最近、頭が煮詰まってきたこともあって、
皆さんのお知恵を借りようと思いきって
久々の参加です。

皆さん 異業種なのですが、だから第三者的な
冷静な意見が出るのです。

ちょっとしたヒントで、新しい発想が
生まれてくるのですよね。

起業される女性のパワーはすごいです!



また、終わった後で美味しいランチを食べるのも
楽しみ❕

さて、エネルギーを補給したところで、これから
新しい事業を考えていこうかな。

→ 女性起業支援の情報はこちら


👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣👣 👣

(実技講習の日程)
2日間で学べる
リフレクソロジー初級コース


6/ 7・6/14   9:30~12:00

6/21・6/28  9:30~12:00 


初級コースは足裏のみの
反射区の実技講習です。



👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣👣 👣

眞美Bodyアカデミー「ラベンダー」
072-423-5100
info@m-lavender.com

★ スクールの情報はこちら
眞美Bodyアカデミー「ラベンダー」

★ ボディケアサロンの情報はこちら
ボディケアサロン「スペース」