「ラヂオきしわだ79.7 」に出演しました。 | 貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

貝塚・泉佐野・岸和田のボディケアコンサルティングスクール&足つぼサロン「ラベンダー」 山口眞理子

大阪貝塚の「眞美Bodyアカデミー ラベンダー」は足つぼ・整体・かっさなどのスクールです。2日間で学べるセルフケアコースから、独立開業を目指すプロコースまで各種コース内容をそろえております。
少人数制の指導になっておりますので、初心者の方でも安心して学べます。

こんにちは
ボディケアサロン「スペース」と
スクール「ラベンダー」の山口です。

ある交流会で知り合った方のご依頼で
ラジオに出演させていただきました。

人生2回目の体験です。


( 一回目の体験収録)

2回目とはいえ、やっぱり緊張しますね。

南海貝塚駅にあるボディケアサロン
の様子とスクールについてのトークです。

場所が岸和田なので貝塚駅からは
たいへん近く、なんだか親しみも
出てきますね。


主にリフレクソロジーの話を通じて
健康について熱く(?)語らせて
いただきました。
⬇︎ ラジオ出演の様子
http://www43.tok2.com/home/lovecandymelody/warashibe/5-27yamaguchi.MP3




後半はスクールについてです。

今年は、受講者さんが、リフレクソロジーの
お店をオープンしたり、もう一人の方は
スペースで仕事をするようになって、
プロコースを受けられた方々のお話でした。

技術を身につけた時、自分の可能性を
見出すことができたら全ての自信が
出てくると思います。

スクールを通じてそんなお手伝いが
できたら嬉しいですね。


👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣

(実技講習の日程)
2日間で学べる
リフレクソロジー初級コース

6/ 7・6/14 9:30~12:00

6/21・6/28 9:30~12:00

初級コースは足裏のみの
全ての反射区の実技講習です。



👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣

眞美Bodyアカデミー「ラベンダー」
072-423-5100
info@m-lavender.com