”個別お見合い募集中 まるこちゃん” | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

”個別お見合い募集中 まるこちゃん”


繋がれー!

運命の家族!!








2月14日(日)の譲渡会は

お休みとなりました。

しばらく

個別のお見合いでご縁を繋いでいく事と

致しました

 

 

個別お見合い希望ねこちゃんのご紹介です

 

 

ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色

 

 

仮名:まるこちゃん メス 2歳3か月位

キジトラ
エイズ・白血病共に陰性


避妊手術、ワクチン、検便、駆虫済


 

保護時のまるこちゃんは超ビビリ!

時間をかけ、人に接する事で変わってきました。 やっと人見知り程度までになりました。 一緒に遊んだりすると仲良くなってくれる位、

遊ぶのが大好きな子です。 

特に、猫じゃらしや釣り竿型のおもちゃが好きです。他猫とも仲良く出来るので、走ったりしています。 猫あるある・・段ボールなどの箱を見つけると必ず入ります。

 

 

ご飯の時はお皿の前に座って待ち、可愛らしく鳴いておねだり出来ます。 

基本はビビリなので、環境の変化でオドオドしてしまうかもしれませんので、ゆっくりと気長に見守って下さるご家庭を希望します。

 

 

まるこちゃんの医療費など詳細はコチラです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

その他個別お見合いを希望しているねこちゃんの一覧です

このコもよろしくお願い致します↓

 

 

 

幕張ビーンズペットクリニックさんの

待合室をお借りして、

 

ご希望のねこちゃんとの

個別のお見合いでご縁を進めて参ります。

 

 

三毛猫脱走防止対策について三毛猫

(必ずご覧ください)

 

 

三毛猫譲渡の流れ、及び譲渡条件はコチラです三毛猫

(必ずご覧ください)

 

 

三毛猫個別お見合いのお申込みはコチラ

 

 

新しい小さな家族をご希望の方

ご連絡お待ちしています三毛猫