”11月8日(日)参加ねこちゃんが出揃いました” | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

”11月8日(日)参加ねこちゃんが出揃いました”

幕張ねこの譲渡会さんのブログ

だよ!!




 

11月8日(日)譲渡会に参加の

ねこちゃんが出揃いましたラブラブ

 

各ねこちゃんの名前をクリックすると

詳細をご覧いただけます

 

 

ぜひ、新しい小さな家族に出会いに

いらして下さいはあと

予約制です

ご予約はコチラまで

 

 

 タマくん 生後3か月

 

 雫ちゃん 生後3か月

 

 pipiちゃん 生後6か月

 

 まりもちゃん 推定生後3か月

 

 すももちゃん 生後4か月

 

 くるみちゃん 生後4か月

 

 

 ラフくん 生後5か月

 

 よのすけくん 生後5か月半

 

 あかねちゃん 生後4か月

 

 チャオくん 生後4か月

 

 オレオくん 生後5か月

 

 レイくん 生後3か月半

 

 ルックくん 生後7か月半

 

 ルルちゃん 生後7か月半

 

 ななみちゃん 生後6か月

 

 ニノくん 生後4か月半

 

 

今年生まれの仔猫16匹が参加致します

 

みんなにゃにお家が決まって、

保護猫を卒業できますようにラブラブ

 

 

 


ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2ハート しましまパーポー2ハート しましま水色ハート しましまピンク2

 

 

 

はあと譲渡の流れ、及び譲渡条件は

コチラですはあと

必ずご覧ください

 

 

 

ペットでは無く、

ずっとの家族としてお迎え頂ける方、

また、家族が行方不明に

なってしまわないように

迷子防止対策にご協力頂ける方

ご縁をお待ちしています。

 

お家が無かった仔猫たちを保護して

本当に一生懸命お世話をし

ずっとのお家を探す活動をしています。

 

このコ達がまた野良になってしまわないように

どうかお願い致します。

 

また、

脱走防止対策はねこちゃんの為でもありますが

飼い主さんの為でもあります

 

 

行方不明になったねこちゃんを探す作業は

想像以上に精神的にも体力的にも消耗し

お金もかかります

飼い主さんがつらい思いをしないよう

ねこちゃん達もつらい思いをしないよう

幕張ねこの譲渡会は

お手伝いさせて頂きます

譲渡会にてお気軽にご相談下さい

 

 


モンスター赤モンスター青モンスター黄モンスターピンク

 

 

 



 

 

日時 2020年11月8日(日)

13:00~完全予約制

 

会場 幕張ビーンズペットクリニック

千葉市花見川区幕張町5-417-135

 

 

 

譲渡会のお問い合わせはこちらまで

makunekojyoutokai★★★gmail.com

(★★★を@に変えて送信してください)

 

 



 

新しい小さな家族と出会いに

いらっしゃいませんか?

小さな譲渡会ですが、

スタッフ一同

皆様のご来場を心よりお待ちしていますネコはあと