i'm ok | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

ぽかぽかした穏やかな1日~

{BF035C42-987E-465F-98F5-117587F40514:01}

{D954E3DB-593E-433A-AE32-3E9379808607:01}

{18D6F052-0126-42C4-B330-BB31685FA400:01}

見落とさないようにじっくり1日を過ごしてみると、こんな 普通だなあ~と思う日にだって
小さな喜びも、小さな幸せも、あちらこちらに転がっていたよ。

大切にしたいね。しなくっちゃね。




そういえば、マトリカリアもブルースターもまだまだ元気に咲いてくれています。
なんならもうすぐ満開。長持ちいい子。
{6B63DB1A-2ABA-4DD7-B3DB-217230637B51:01}


毎朝カーテンと窓を開けて風を入れ
お水を替えてやるときに目があうと、一緒に1日を始めてくれてるようで、頑張ろうねと言ってくれてるようで何だか嬉しい。



なんて
ソロぼっちを極めてしまった結果こうなるだけなのか
マトリカリアとブルースターがそれほどまでに愛おしいのか、真相は闇の中


真理子