癒されました | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


あ、ねえ
箱根行こうよ。

という軽いノリで急遽決まった温泉旅行。



{8F0F596B-5A2D-4606-BCBB-2FAFD59F1625:01}


旅のお相手は、葉月ゆめ氏!!

TGSのグランブルーファンタジーで
仲良くなったお友達ハート(ゆめ氏はロゼッタさん役していたよ)!


{835BC18F-E929-49D0-A7DF-E749FB3DA549:01}
予想以上に寒くて、温泉が余計に
沁み渡りました...。





?????!!
(あっ!大人なので枕投げ遊びはしていません。笑)
{674FFB53-6D5A-4744-95B4-42559ADE2344:01}



のんびりお風呂につかって
たくさんおしゃべりして
昨日ばかりは美味しいもの好きなものを
我慢せずに食べちゃいました!


{3D0FF690-9B91-45B5-BF78-FB4AE6605AC1:01}
夕ご飯は和洋折衷なコース料理
お野菜たっぷりの前菜やスープ、ほほ肉の煮込み、炊き込み御飯やキラキラなデザート。こりゃたまらんでした。



もちろん、朝ごはんもシッカリ。笑
{292C864E-7A26-4C6D-B730-CC9317F042BB:01}
ホテルや旅館の朝ごはんだいすきっ
ししゃもや干物を目の前で焼いてくれたり。
たまらんらん(´・ω・`)



沢山癒された...そりゃもう癒された...
生きてるって幸せだなって素朴に
思った旅でした。笑

ゴチャゴチャ濁り気味だったこころも
洗われたし、結構HP回復した気がする。

ゆめ氏ありがとう!


さ。
明日からまたお仕事に励みますっ




真理子