東京ゲームショウ2015 | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


筆が遅く申し訳ありません...
久しぶりの更新になってしまいましたが
出演させていただいた東京ゲームショウについて書こうとおもいますっ!


今回、cygamesさまの人気アプリゲーム
"グランブルーファンタジー"のブースにて
ルリア役をやってさせていただきました!

{D1A965D8-D6B2-4AD3-8439-6FBC3BAF9815:01}
cygames水と共にっ!


出演者の皆さまも、スタッフの皆さまも
本当に優しくて楽しくて。
四日間、全力で取り組みつつもみんなで沢山笑っていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{2717BE6C-95C3-41C9-ABDB-42510B33CC4F:01}
スツルム殿とルリア。
みなまでいうな




グランサイファーかっこよかったんだよー!
{7A1CB18A-65D2-433B-8AC2-4776D991C263:01}

{53A236D2-745F-44D6-938D-CBFBC6C07651:01}

MCの井上奈々さまと、シェロカルテ役の加藤英美里さま、そして代表の春田さまも一緒に記念撮影っ!
宝物すぎます...
{0E66D2DB-04C0-45CE-AD0D-77B9F0B13663:01}

写真まだまだいっぱいあるので小出しで更新して参ろうとおもいます。




それにしても、本当に濃い4日間
一生の大切な思い出になりました。

すてきなお友達もできて、私歓喜
(ちなみに今日はそんなお友達とあるところへいきます...合格)


そして最後になってしまいましたが
ゲームショウにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました(;_;)!
時間なくて、しゃべることはできなかったけれどしっかりエネルギーいただきました!!嬉しかったよう。
ありがとう。


それではまた更新します


真理子