楽したい | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


3分メイクのアイテムは3つだけ。
(保湿と下地は別ですが。笑)

{761861E5-0854-4219-B4C1-87657E01AEB9:01}

{E15DF325-3117-4A41-BA42-4FBF186139A1:01}

頬には下瞼のしたにじんわり血色がでるよう/鼻と顎に軽くぽんぽん
中指でとってのせたあと、(何も付いてない)人差し指で馴染ませるといいかんじ。
あと、地味に顎と鼻にも軽く乗せるの重要ポイントです。年齢より若く見えます。笑
★ヴィセ、リップ&チーククリームのブライトレンジ


指にとり、上瞼全体に濃くなり過ぎないようのせる(発色が良いので注意!)
★エクセル、ディープシャドウのコパーブラウン

唇の中央に色を乗せて、指でポンポンと外側にグラデーションになるようにおく。
★ロレアル、シャインカレスのルビー


だけのシンプルなメイクを最近はよくしてます。
保湿たっぷりと日焼け止めや下地だけしちゃえばあとは簡単に透明感メイクできちゃいます。



それだけの記事でした。



真理子