雨の金曜日 | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba


友達に熱く薦められて、
珍しくこんな装幀の可愛い本を読んでいます。

{5F4060E5-3EF1-418A-89DF-1C5BDA536F83:01}

ザ・恋愛小説 は読むの初めてですが
なかなか嵌まりそうです。



さて、今日は雨。
いよいよ梅雨の時期が近付いてきました。

毎年、梅雨入りしてしまう前に
型の綺麗なレインブーツが欲しい!と言ってる気がするのですが、結局買うのを忘れちゃう私です。


ですが今年はAIGLEかHUNTERで迷っている段階という進歩。(進歩という表現はまた違う気がしてきた)



はてさて、ちゃんと買うのかな。

ちゃんと買ったあかつきには
レインブーツを履いて少し山の方へ紫陽花でも観に行きたいところ。


雨の日は雨の日の楽しみを見つけたくなる、穏やかな今日この頃。



{BDA15E5D-246C-4EE9-9E8F-4B73514E70AE:01}

ココは日本ですが(前のブログ参照)
来月25歳になるし、大人っぽさ研究の為
おでこ出してみてます。

前髪切ろうか、キープか、レインブーツだけじゃなくこっちも迷い中です。




真理子