帰省2 | 小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba

小森真理子オフィシャルブログ「まりこもいっしょ。」Powered by Ameba



実家の本棚には、誰しも
黒歴史が眠っていますよね。


いや、あれです
眠ってないぞ、と言う方もいらっしゃる
のはわかっていますが、ここは
黒歴史塗れの余り恥ずかしさで
数分枕に顔を埋めてしまった哀れな
私に免じてお許しください(´・ω・`)笑


そんな黒歴史をいまここで共有...


ということは絶対にできないので、
はい。HPがゼロになってしまうので、
黒歴史と同時に本棚に眠っていた
小さな頃の写真でお茶を濁させて下さい。笑


私氏のちび時代(´・ω・`)帽子リボン


今じゃ考えられない位おてんば&
泣き虫(これは変わってない)だった模様

ちなみにこれはケーキに立ってる
ろうそくの火が怖くて泣いてます。
ヘタレさはこの頃から健在。
{5DD90E95-9437-4DDC-8D98-83876137C5C0:01}
{8FAA3640-250C-4D4E-A392-FCD39BE1CBBE:01}
{DF786A7B-3F39-45B9-9250-D908CE4B4396:01}

母と、熱を出し爆睡しているわたし(´・ω・`)
この写真だといまの私は母に似てる?


性格こそは違いますがやっぱり
親子、似てるのかな?

{15662946-5842-487E-864C-CBC4F5EF8908:01}


アルバムってすごくわくわくするなあ。
祖父や祖母の若い頃の写真なんて、
二人の馴れ初めのエピソードを知っているだけにもうなんか少女漫画を
読んでいるような感じがしてニヤニヤ
しちゃいました。笑

写真って、スマートフォンで撮ることが
殆どなので現像とかそんなにしないけど
ちゃんとアルバムに挟んでみたくなった。



みんなはアルバムとか作ってますか?
そして小さい頃はどんなちびっ子だった?


写真の魅力を改めて感じた私でした。


真理子