ご卒業生へ。



__________________________________
眠りとお風呂の専門家の小林麻利子です
〜 生活習慣改善サロン Flura代表
 

⭐️最近の著書

📕ぐっすり眠れる、美人になれる!『読む お風呂の魔法』(主婦の友社)

📕『あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)



🌸5/27(月)所作と女性らしい体づくりセミナー

🌸6/1(土)婚活と男性受け体づくりセミナー

🌸7/6(土)メンタル整え寝つきアップセミナー

詳細はこちら>>


__________________________________
 


フルーラのご卒業生へ。



2018年頭に、
ご卒業生だけご入会いただける、
フルーラ会を設立しました。



2012年にスタートした、当教室も、
7年が経ち、多くの生徒さんにお通いいただきましたが、

フルーラ会のご案内が届いていない方も多いのが現状です。



もし、見られた方でご案内が届いてない!という方は
ご連絡くださいませ。






フルーラ会限定でランチ会を行ったり、


最近流行りの?オンラインサロンのように、
Facebookの秘密ページで、
特に共有したい情報や生活する上で役に立つであろう対策などをアップしたり、


主催のセミナー等の割引を行ったり、



またいつか、いつかですが、
フォローアップ兼ねた、旅行なんかもしたい!と思っています(^_^)


朝から晩まで、どんな食べ物を食べて
どんな運動して、どんな寝る前ケアを行って…など直接話したいと思っています。

みんな一緒に年を重ねていきたい!なんて。





Facebookページでは、


最近では、子供の睡眠や保育園の過度の昼寝問題についてや、

曜日ごとで気をつけるメンタルケア、

睡眠はじめとした健康情報の論文を紹介したり、研究図解、グラフを用いて説明したり、

随時アップしています。

皆さんからの質問や課題などをFacebookページでいただいたら、共有しながら課題解決のための対策をお伝えしようと思っています。






Facebook利用者が少なく、
利用を今後考えていらっしゃらない方へ
今後どうしようか検討中ではございますが、



メールマガジンは一方通行の情報提供なので皆さんの悩み課題が見えにくく独りよがりなものになる恐れがあったり、


ホームページでの管理では
IDパスワードを入れなければならないページはわざわざ足を運ぶ手間があるため、意味のない場となる可能性もあったりで、


相互やりとりができるFacebookでの管理が、
今のところ妥当かと考えています。




何かご提案があれば、
むしろ教えて頂きたいです!





とにかく、健康や美容情報は、
変化し続けますし、

心が折れそうな出来事があったり、
モチベーションが保てなくなったりするときの
何か心の拠り所のようなものが

フルーラ会であり、
フルーラ会のFacebookページになれればと願っています。





もしFacebookがやはりどうも…という方は、
何名かにはご提案しましたが、

小林だけ友達になっていただき、
フルーラ会ページだけ見ていただく、ということもよいと思います。





毎日リア充(死語かしら)アピールに疲れた、
SNS離れをされる方もいる中での、
今回のやり方。


今後、皆さんの意見なども伺いながら、
やりとりできる最適な方法を探りながら

進んでいきたいと思います。




◆ランチ会〆切

ご連絡した方には、ランチ会についてご案内してます。連絡が届いていない方はご連絡ください。(申し訳ありません)

ランチ会について、〆切は今週末です。
その日あたりに七五三でとか、結婚式二次会で、とか、行く意志はあるけど、どうしてもわからないから5月末まで待ってくれ!等、事情のある方はご連絡ください。













マンツーマンレッスンは予約1年半待ちで取りづらいので、

体の悩みがある方は、著書をお読みください。




 ⭐️あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)
📘楽天Amazonはリンクから。
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【書籍】
あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』 (ダイヤモンド社)
美人を作る熟睡スイッチ』(G.B.)

【雑誌】
☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)


【テレビ・ラジオ】
☆ TBS TV「初耳学」
☆ TV宮崎「U-doki」
☆東京FMラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」
☆FM高知・沖縄・KOBE・愛媛ラジオ☆Beautytalk~イッてええのん?~
☆JFNラジオ「Simple Style –オヒルノオト-」
☆東京MXテレビ「5時に夢中」
☆ラジオ日本「I love beauty」パーソナリティ
☆Ustrieam「こだわりのセンス」パーソナリティ


【WEB連載】
anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
VOCE(小学館)連載
ダイエットポストセブン(小学館)連載