人のため?自分のため?





__________________________________
眠りとお風呂の専門家の小林麻利子です
〜 生活習慣改善サロン Flura代表
 

⭐️最近の著書

📕ぐっすり眠れる、美人になれる!『読む お風呂の魔法』(主婦の友社)

📕『あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)



 
__________________________________
 


誰のための人生か?


会社のため?

友達のため?

親のため?

子供のため?





人のために生きるのも素晴らしい。



でも、よくよく考えると。






この人生。
自分のための人生、なんですよね。





でも、いつも歯を食いしばって、
頑張らねば…我慢せねば…

自分のことは後回しにした結果、

最後に残るのは、
自分の体の不調。

心の乱れ。






たしかに、努力することで、
成長することもある。
新たな自分を発見し、
その先の新しい人生を切り開くこともあるかもしれない。




でも、それは、今必要なのか?




季節が冬から春に変わり、

本来は
どんどん、朝起きるのが楽になり、
毎日過ごしやすくなります。



でも、
自分のストレス状態を客観視できずに、
どんどん仕事を受け入れて、
パンパンになってしまっていれば、




この季節の変わり目、
自律神経も乱れやすく、
花粉症などのアレルギー反応、
年度末の忙しさなども相まって、



相当、体が辛くなっている方が
多いのではないかなと心配しています。






 誰のための人生?



ぜひ、
一度考えてみてください。









マンツーマンレッスンは予約1年半待ちで取りづらいので、

体の悩みがある方は、著書をお読みください。




 ⭐️あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)
📘楽天Amazonはリンクから。
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【書籍】
あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』 (ダイヤモンド社)
美人を作る熟睡スイッチ』(G.B.)

【雑誌】
☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)


【テレビ・ラジオ】
☆ TBS TV「初耳学」
☆ TV宮崎「U-doki」
☆東京FMラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」
☆FM高知・沖縄・KOBE・愛媛ラジオ☆Beautytalk~イッてええのん?~
☆JFNラジオ「Simple Style –オヒルノオト-」
☆東京MXテレビ「5時に夢中」
☆ラジオ日本「I love beauty」パーソナリティ
☆Ustrieam「こだわりのセンス」パーソナリティ


【WEB連載】
anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
VOCE(小学館)連載
ダイエットポストセブン(小学館)連載