ご予約可能になりました^^



__________________________________
眠りとお風呂の専門家の小林麻利子です
〜 生活習慣改善サロン Flura代表
 

⭐️最近の著書

📕ぐっすり眠れる、美人になれる!『読む お風呂の魔法』(主婦の友社)

📕『あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)


__________________________________
 


先日、ご案内させていただいておりました、

2月23日(土)13:00~
大阪梅田の阪神百貨店にて行います、
睡眠トークイベント。


予約が受付可能となりましたので、
ご案内させていただきます🌙



2月23日(土)13:00~13:40
ぐっすり眠れるうっとり美容術

🌸場所…大阪梅田の阪神百貨店 
7階 イベントスペース

🌸予約フォーム


🌸特典
ご希望者3名のみ、10分間、
個別アドバイスをさせていただきます。
マンツーマン指導です。


🌸内容

世界各国の睡眠におけるさまざまな研究論文を元にしたエビデンスのある、

ぐっすり眠るための対策をご紹介します。


みなさんにも、今晩からやってもらえるような

ポイントをしっかりおさえた内容に、

させていただく予定です。


また今回は、サロン経営をしながら、7ヶ月の子供を育児し、家事もきちんと行う多忙な日々の中でも

毎晩、ぐっすり眠れ、最高の目覚めを得、

かつ子供の寝かしつけゼロ(朝まで起きない)で過ごせている私自身の(長いっ!!)、


生活習慣のコツを、お伝えしながら進めていきます。



👶👶

赤ちゃんの産後からの睡眠リズムの整え方なども時間が許せばお話したいと思っています。



🛌🛀

また、初公開かしら。

自宅の寝室やお風呂の工夫も写真でご紹介したり、



百貨店さんでの講演なので、無理をいって、

実際に私が使っている寝具や寝具周りの工夫などなどもその場に展示してもらおうかと考えています。





今までのトークイベントとは少し変えて、

みなさんでワイワイお話しながら、

進めていきたいと思っておりますので、



今までお越しいただいた方もぜひ、

新しい情報を、お持ち帰りいただきたいです。

というより、毎回お会いできたら、なんと嬉しいことでしょうか…ラブラブ





また、特典のところにも書きましたが、

私の東京のサロンで行なっている、

マンツーマン指導を、短時間ではありますが、

ご希望者にさせていただく予定をしております。







皆さん、ぜひぜひ、

お越しくださいませ^^



🌸予約フォーム


予約はこちらからです。












マンツーマンレッスンは予約1年半待ちで取りづらいので、

体の悩みがある方は、著書をお読みください。




 ⭐️あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)
📘楽天Amazonはリンクから。
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【書籍】
あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』 (ダイヤモンド社)
美人を作る熟睡スイッチ』(G.B.)

【雑誌】
☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)


【テレビ・ラジオ】
☆ TBS TV「初耳学」
☆ TV宮崎「U-doki」
☆東京FMラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」
☆FM高知・沖縄・KOBE・愛媛ラジオ☆Beautytalk~イッてええのん?~
☆JFNラジオ「Simple Style –オヒルノオト-」
☆東京MXテレビ「5時に夢中」
☆ラジオ日本「I love beauty」パーソナリティ
☆Ustrieam「こだわりのセンス」パーソナリティ


【WEB連載】
anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
VOCE(小学館)連載
ダイエットポストセブン(小学館)連載