いい季節ですね。いまの時期が大切なのです。




🌙🌙🌙
こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ
 
〜睡眠とお風呂の専門家 〜
 
 
 
__________________________________
 

―美は自律神経を整えることから―
六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-



⭐️新著ぐっすり眠れる、美人になれる!『読む お風呂の魔法』(主婦の友社)

📘Amazon楽天はリンクから。


⭐️『あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』(ダイヤモンド社)

📘楽天Amazonはリンクから。
 
 
⭐️美人をつくる熟睡スイッチ』 (G.B)
ランキンランキン美容習慣本第2位!
📕楽天紀伊国屋Amazonはリンクから。
 
 
⭐️体験レッスン受付中!
2018年は満席につき受付停止中。
 
⭐️2019年2月2日(土)10時〜11時
睡眠講演会を開催します。
詳しくは近日中発表。
__________________________________
 
 
今日はとっても良いお天気ですね。


今日のレッスンでは、早めに着いて
日向ぼっこしておりました。


10月に入り、既存の生徒さんのレッスンや、
新しくスタートした、グループレッスンなどが始まり、
ワクワクの連続です。





さて、明日は日帰りで大阪へ。
今回は息子といきます。



明日、
14時から14時40分と、
16時から16時40分。


2回に渡って、
阪神百貨店の7階の寝具売り場で
眠りのお話をさせていただきます。



今日のレッスンでもお伝えしましたが、




10月は涼しくってものすごく眠りやすい時期。
だからこそ、この時期に、

最高によく眠れる
カラダを作っておきましょう。
習慣を作っておきましょう。



これから、日の出時刻は遅くなるし、
寒くなるし、

工夫をしなければ、眠るのが難しくなる時期に入ります。




だから今の、
カラダを整えやすいこの時期に、
しっかり眠りを考えていただきたいと思うのです。



いま、整っていなければ、

冬になるにつれてさらに、
寝つきや寝起きが悪くなるかもしれない。




でも、いま整うための勉強や工夫をすれば、
どんな季節がきたって、やってのける
力が備わるかもしれない。





いまこそ!
睡眠の見直し。ですね照れ



昨日もご案内しましたが、
明日の阪神百貨店の睡眠講演会、
お席増やせるようなので、
ご案内します。

予約…


と言いますか、、
ご案内自体が本当にギリギリになってしまって…
申し訳ありません💦



もし、梅田に寄る用事がある方は、

当日のご参加も可能なようなので、
ぜひお越しください(^^)




先日京都で講演会したときにお越しの方もぜひお越しください!
そして、体がどう変わったか、
疑問など、教えてください!




人数がおそらく少ないので、
皆さんの声を聞きながら進めていきたいと思います。



パワフル全開で、明日も
いってきます!!



前回の京都講演のときのお写真です。









 
 ⭐️
📘楽天Amazonはリンクから。
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【書籍】
あきらめていた「体質」が極上の体に変わる』 (ダイヤモンド社)
美人を作る熟睡スイッチ』(G.B.)

【雑誌】
☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)


【テレビ・ラジオ】
☆ TBS TV「初耳学」
☆ TV宮崎「U-doki」
☆東京FMラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」
☆FM高知・沖縄・KOBE・愛媛ラジオ☆Beautytalk~イッてええのん?~
☆JFNラジオ「Simple Style –オヒルノオト-」
☆東京MXテレビ「5時に夢中」
☆ラジオ日本「I love beauty」パーソナリティ
☆Ustrieam「こだわりのセンス」パーソナリティ


【WEB連載】
anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
VOCE(小学館)連載
ダイエットポストセブン(小学館)連載