先日のこと。



🌙🌙🌙
こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ

〜睡眠とお風呂の専門家 〜



__________________________________

―美は自律神経を整えることから―

六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

⭐️著書美人をつくる熟睡スイッチ』 
ランキンランキン美容習慣本第2位!
楽天紀伊国屋Amazonはリンクから。



⭐️現在、単発レッスン受付中
受講生満員につき、コース新規受付停止中。
詳細は  こちら
__________________________________



5時半集合、
解散18時半の


長丁場の大撮影会でした。
撮影は12時間ほど…!ほー!長い!!



{1E8E0687-370F-4B29-8229-1A1B8B09BF05}



{C7971D00-485F-4103-AE27-7875D2EE4618}




日の出前から日の入り後まで
ずっと皆さんと共に過ごしたので、
なんだか家族だわねぇ〜ラブなんて言ったり。




ふふふ
とっても楽しかったです!
撮影自体は、かなーりハードでしたが…







こちら、
睡眠や生活習慣改善関連の、
媒体の撮影ですが、



詳しく公表できるのは、
来年になりますおねがい





いい写真がたくさん撮れました!!
仕上がりが楽しみです。





皆さんのサポートのおかげ様です!!
いつもいつも感謝感謝です。

ありがとうございます。

私は、本当に人に恵まれています。
感謝しきれません、、。





今年の年末は、
フルーラのレッスンは早めに終わりはしましたが、



それ以外のお仕事で、
最後まで充実していますおねがい


来週も、大きなお仕事が!!






今年もあと1週間!
笑顔を忘れず、過ごしましょう〜照れ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【書籍】
美人を作る熟睡スイッチ(G.B.)

【雑誌】
☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)


【テレビ・ラジオ】
☆東京FMラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」
☆FM高知・沖縄・KOBE・愛媛ラジオ☆Beautytalk~イッてええのん?~
☆JFNラジオ「Simple Style –オヒルノオト-」
☆東京MXテレビ「5時に夢中」
☆ラジオ日本「I love beauty」パーソナリティ
☆Ustrieam「こだわりのセンス」パーソナリティ

【WEB連載】
anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」

VOCE(小学館)連載

ダイエットポストセブン(小学館)連載