入眠に課題がある方、必見!



🌙🌙🌙
こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ

〜睡眠と睡眠の専門家 〜



__________________________________

―美は自律神経を整えることから―

六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

⭐️著書美人をつくる熟睡スイッチ』 
ランキンランキン美容習慣本第2位!
楽天紀伊国屋Amazonはリンクから。



⭐️現在、単発レッスン受付中
受講生満員につき、コース新規受付停止中。
詳細は  こちら
__________________________________




今日は面白いアプリを発見しましたので、
ご報告おねがい





まず、こちらの音声ボイスを
聞いてみてください!




私は、京都人なので、
関東弁がこそばかったのですが



男性の甘ーい声で、
入眠に入りたい!という女性には
最適なのでは?!




この水の音もまたいいですよね。






話が脱線しますが、
私の夫。



いつも就寝時刻は2人違うのですが、
私…23時
夫…0時



たまたま就寝時刻が同じくらいのとき、
夫『あれやって〜』





と、お願いされます。





何をするかと言うと、



私の声で、
夫を睡眠に誘うのです。





いつもより低くゆっくりした口調で、

力を一つずつ抜いてもらい、
呼吸のスピードを調整。




声で行う、
いわゆる、催眠ですね。



でも、10の用意があっても、
夫は2くらいですぐに、
ぐぐぐすーーーーぐぅぐぅ




となるので、楽勝です。笑







さて話は戻って、
先ほどの音声ボイス。



実は、スマホアプリのものだそうです!


その名も、

『催眠系カレシ』!!




おおおお!
なんとユニーク!




いまや睡眠に悩む女性は
数多し。




ハマる人にはかなりハマるのでは?!



{13DDBEC2-995B-41FE-B2DF-B4331DAD0910}






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【書籍】
美人を作る熟睡スイッチ(G.B.)

【雑誌】
☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)


【テレビ・ラジオ】
☆東京FMラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」
☆FM高知・沖縄・KOBE・愛媛ラジオ☆Beautytalk~イッてええのん?~
☆JFNラジオ「Simple Style –オヒルノオト-」
☆東京MXテレビ「5時に夢中」
☆ラジオ日本「I love beauty」パーソナリティ
☆Ustrieam「こだわりのセンス」パーソナリティ

【WEB連載】
anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」

VOCE(小学館)連載

ダイエットポストセブン(小学館)連載