コメントのお返事を書きました!遅くなり申し訳ありません。コメント今後もドシドシお待ちしてますラブ本日2回目のブログです^_^




―美は自律神経を整えることから―

六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

⭐️著書美人をつくる熟睡スイッチ』ランキンランキン美容習慣本第2位!
楽天紀伊国屋Amazonはリンクから。




⭐️現在、単発レッスン受付中
受講生満員につき、コース新規受付停止中。
女性ならどなたでも何回でも可。詳細は  こちら
※既に体験レッスンのご予約者のみ、コース受講可。



ガーベラ無料・講演会】神奈川県大船駅のルミネ10/25(水)11時〜「寝起きスッキリ!美人をつくる眠りのコツ」受付は9/25(月)詳細はこちら>>


こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ





いつも本当にコメントうれしいです!
ありがとうございます!




昔は、顔が見えないコメントが怖かったときもあったのですが、

こうしてコメントくださると、

繋がっているんだなぁ
見てくださっているんだなぁ

と、しみじみと嬉しくなります。




なのに…
私といったら!!

見るだけ見て、じんわりして、
そのままになっておりました。



申し訳ありません。


いまから、
5月から頂いていたメッセージの
お返事をさせて頂きます。



よろしくお願いしますm(_ _)m


{FC78AADB-6CBE-4426-B110-94D168D6E7F8}

ご参加くださり、ありがとうございます!!
うれしいです〜😂
またお会いしたいです!!!
うっとり習慣ぜひぜひ、よろしくお願いしますラブ


{8EF817BA-06FE-4479-BF87-4746979596FD}

ドラマが終わった後で、本当にすいませんm(_ _)m結局、2人は気づきませんでしたね!
それにしても、面白いドラマでしたおねがい


{DF4DD24A-E2AB-4E65-8DC3-682C7DB0A3DD}

大阪講演にお越し下さり、誠にありがとうございます!
ぜひ今度はご挨拶させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


{742E8416-F579-4B12-9168-EE08C74DB804}

辛いですね。。。
一概にこれが原因!とは、文面からは判断できませんが、
ホルモンバランスは、自律神経と密接に関わっているので、
特に夜寝る前などに、ブログでお伝えしている、うっとり美容を行なって、とにかく頭を空っぽにすることから、はじめてください。

食生活も、いくらいいものをとっても、頻繁に甘いものなどを摂取されていると、代謝の過程で、ビタミンミネラルが使われてしまい、肝心のところに、栄養がいかない可能性もあります。
使われる道は自分で選ぶことができないんです。
可能であれば、単発レッスンでも、講演会にでもお越し下さり、小林を捕まえてお話ください!
応援しています笑い泣き笑い泣き



{DE9E4B3F-9153-446C-B1FA-2EDAEBD9AF46}
{FE03B838-C18D-40FB-9680-4A346F60C5B3}

生活習慣の状況、私自身と同じ症状で、
辛かったお気持ちが痛いほどわかります。

シフト勤務というのは、そもそも生体リズムに反する形態で、全く体のことを考慮されていません。

正直、20代前半など、若さがカバーできる年齢であれば症状は軽いかもしれませんが、そうもいかなくなるので、本来ならば、働き方を見直す時期に来ているのかもしれませんm(_ _)m

ブログなので無責任なことは言えませんが、
うちの生徒さんで、なかなか自分の思うような習慣ができず、体に明らかな症状がでていれば、
会社に勤務形態を交渉して頂きます。交渉も、こうあれば最高というマックスの要望と、ここまでであればぎりぎり受け入れられるミニマムの要望を決めて、論理的に伝えるよう指導し、内容も共に考えます。

それが思うように動いてくれない場合は、辞める、という選択肢も出てきます。

適応力をアップしようしようと頑張っても、
ストレッサーが大き過ぎれば、
良い方向には進んでいきません。

可能ならば、お会いしてどんな道があるのか、共に考えたいです。

無理せず、自分の体は自分で守る。自分の体に、優しく思いやりを持って、接してあげてください。

人生一度きり!おねがいおねがい



{80922421-3391-4CC0-9795-879D0A5B0025}

資格のために学校にも通いましたし、
私は大阪大学の名誉教授に直々に学ばせてもらっていました!
また、論文は、たくさん読んだ方がいいですよ!
日本のテキストだけでは足らないこともあります。

仕事をしながら、わたしも勉強してましたが、
目標が明確にあるならば、
勉強をしっかりできる会社に転職したり、
時間を区切って、自分の方向性を定め、
いついつまでにこれを、その先にこれを、など、
マイルストーンをたてて、コツコツ行なっていってください!
計画は大事ですよウインク

応援してます爆笑

 
{582DB124-BF7B-43AC-B724-B0FA8A4934F4}

浮きます!頭を浮かせると、上半身の力が抜きやすいんです。
写真載せておきます!

{1BC0B551-B049-43B8-BBA6-F3B5F2B7D3B3}



{499E64B1-9818-4CFA-8E7F-292309DF5304}

先日動画でご紹介しましたので、ぜひご覧ください!!

しかしながら、本当はドライヤーのはじめから全部あった方がいいと思います。
何かで撮れたら撮りますねウインクウインク


{4AE8FAA5-DFA0-4E14-898C-F80405B2521B}

早速試してくださり、しかも、半分に短縮されたようで、わたしは感激ですラブ
ありがとうございます!

時間は有限ですからね!
ぜひ今後も行なってください!ラブ


{386160AA-67BE-494C-8433-E9727D2E254B}

ぜひぜひぜひ!!
よろしくお願いします(^^)


{25E06C9C-6882-4344-A75D-A34DED59275F}

ドライヤーを2回にわけて行うことと、
乾いているタオルを必ず髪の毛に接してあげれば、しっかり早く乾きますおねがい

どうぞ試してみてください^ - ^

{BCF37185-410E-423A-9E00-EF8A0FF07E06}

本当ですか!!!
うれしいですラブラブ

12月になると思います。
またブログでご案内しますね!
ぜひ、お声がけください!

ありがとうございます^_^


{803233DA-F6AA-4339-8013-587FEA882237}


面倒ですよね。。わたしもお風呂は好きですが髪を乾かすのが本当に嫌いでした。
でも、これなら本当に早く乾きます。
ぜひ、行なってみてくださいラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【書籍】
美人を作る熟睡スイッチ(G.B.)

【雑誌】
☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)


【テレビ・ラジオ】
☆東京FMラジオ「高橋みなみの『これから、何する?』」
☆FM高知・沖縄・KOBE・愛媛ラジオ☆Beautytalk~イッてええのん?~
☆JFNラジオ「Simple Style –オヒルノオト-」
☆東京MXテレビ「5時に夢中」
☆ラジオ日本「I love beauty」パーソナリティ
☆Ustrieam「こだわりのセンス」パーソナリティ

【WEB連載】
anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」

VOCE(小学館)連載

ダイエットポストセブン(小学館)連載