いま、11月21日発売の美しくなるための、睡眠や入浴のメソッド本、作っていますが、

ようやく、山場を越えました〜えーんえーんえーん



―美は体内時計を整えることから―

六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

⭐️【発売】11/21(月)睡眠と入浴の美のメソッド本・発売決定!
ラブラブラブ!!

⭐️【毎月5名限定】体験キャンペーン中!
只今平日日中のみ受付中)

⭐️フルーラ講師募集中!




こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
パーソナルボディトレーナー・ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ




ほっと一息つきながら、、、


また夜もレッスンなので、気分入れ替えて頑張りたいと思います。




でも、一応山場を越えたので、

やっぱり、ホっ。。




あとは、仕上げの段階に入ります。





最近、石原さとみさん主演の、

校閲ガールというドラマあるじゃないですか!




時間を見つけて、録画したものを見てたのですが、あれ、面白いドラマですよね(#^.^#)




それでね、わたしの書籍にも、校閲の方が見てくださってたみたいで。





わ!ドラマみたいだわ!
と、密かに喜んでました。




{D9F31EF3-66A9-4B84-B6A0-1128D933D048}





石原さとみさんのように、
私が気づかないポイントを見つけてくださったり、



やはり、プロ。目の付け所が違うなぁ、と、
感心しました。




ドラマのごとく、お顔は拝見できませんでしたが…

ありがとうございます!




さて、体力つけるため、今夜もモリモリ食べよう。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【雑誌】

☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)

【WEB連載】
☆anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
☆美レンジャー(小学館)