今晩のうっとり美容は…『ニールズヤードのマッサージローラー』




―美は体内時計を整えることから―

六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

⭐️【発売】11/21(月)睡眠と入浴の美のメソッド本・発売決定!
ラブラブラブ!!

⭐️【毎月5名限定】体験キャンペーン中!
只今平日日中のみ受付中)

⭐️フルーラ講師募集中!




こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
パーソナルボディトレーナー・ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ




{AFC7EDC6-8A8C-49C7-AD12-8E7AC5AEC99B}


今晩のうっとり美容は…
『ニールズヤードのマッサージローラー』


うっとり美容=副交感神経を刺激。



ほろほろうっとり…



さて、冒頭にも書きました通り…

書籍出版日が変わりました^




11月21日(月)発売!
睡眠と入浴を変えて、
美しくなるメソッド本です!


ほか、
心について、食について、
運動についても、ご紹介しています。




今日は、表紙案が届きましたガーベラガーベラガーベラガーベラ





どれも素敵ーーー!!





あぁ、わたしは幸せです。。






自分の思いが、一つの書籍になることが…。





これで、レッスンになかなか通えない方の
手助けになるかも…と思うと、


なんだか、感慨深いです。。






睡眠は、5人に1人、
いや、わたしの感覚だと、3人に1人は、

課題を持っていらっしゃいます。




昨日の記事にも書きましたが、なかなか正しい睡眠知識が広まっていないので、



これを機に、学んでいただけたら幸いです。





でも、
ほぼ毎日論文や医学書などを読んでいるからか、



執筆の
はじめは論文口調の文章で、なんだかかなり小難しい本で、美容本ぽくなかったのですが、




マネージャーさんから

『小林先生、地上に降りてきてください!』
↑これは以前からよく言われてました笑



と言われ、


はっびっくり




これじゃいかん、

ということで、かなり言葉を崩して崩して、
わかりやすーく書きましたm(__)m



でも、内容的には
専門的なことも多いので、

こんな研究もあるんだー、へーという感じで、

読んで頂けたら、と思いますラブラブ


でもほんと、かなり生きる上で、
メリットになる、本だと思います。




理論のない、浅い本ではないですからね!
かなりの自信作でございます!





けっこう、実は今、山場なのですが、

今日も普通にレッスン(#^.^#)




今晩に、最後の?!ゲラが届きます。



ボチボチ、頑張ります照れ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【雑誌】

☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)

【WEB連載】
☆anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
☆美レンジャー(小学館)