―美は体内時計を整えることから―
六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

【毎月5名限定】体験キャンペーン中!(只今平日日中のみ受付中)
⭐️フルーラ講師募集中!



こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
パーソナルボディトレーナー・ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ




ゴールデンウィーク、始まりましたね!

小林は、サクッと温泉にきています。




皆様も、よいお休みをお過ごしくださいね照れ






ただ…楽しむ前に。

去年のゴールデンウィーク明けのご自身を思い出してみてください。



なんだかだるい、朝起きるのが辛い、やる気が起こらない


このような状態になっていませんでしたか?



実は体調不良の原因の多くは体内時計の乱れ

長期休みは学校や会社など規律を守るべきものがなくなるため、


太陽が高く上がった後も床で眠り、深夜を過ぎても明るい光の下で活動する、遅寝遅起き型に移行することがほとんどで、これら生活習慣が体内時計の乱れに多大な影響を及ぼしているのです。


でも、まだあきらめないで。

体内時計の乱れを防ぐことは実は簡単なのですから。そこで今回は、お休みボケを防ぐためのコツをご紹介します。



フルーラの美容コラムです。↓↓

正月ボケは時差ボケと一緒!快眠も叶う「体内時計正常化」チェック13


{1B99B25E-10F5-4F79-AC1B-76A4BE0B409A}



え!

正月ボケ?!



すいません。年末の記事でございますm(__)m




でも、関係のあることばかりなので、

ぜひご参考にしてください照れ








ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【雑誌】

☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)

【WEB連載】
☆anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
☆美レンジャー(小学館)