―美は体内時計を整えることから―
六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

【毎月5名限定】体験キャンペーン中!(只今平日日中のみ受付中)
⭐️フルーラ講師募集中!



こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
パーソナルボディトレーナー・ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ




{335477A8-22D6-4A6A-AF41-414770787224}


先日ご卒業された、生徒さんと照れ



数ヶ月コースの後半から、いつもウォーキングのご指導をみっちりしっかりやっています^ ^



こちらの生徒さんも、とってもお美しい歩行になられていましたウインク素晴らしい!!





歩き方も「習慣」です。


美しい姿勢も、美しい歩き方も、
どうやったら、普段の生活から実践して、定着させるか。



ご自身で考えて、工夫して、
ご自身の力で改善することができます。




小林はそのサポートをさせて頂いてますよ!





件名をみて、
ドキっとされた方。





睡眠や運動といった生活習慣と同様に、
良い姿勢や歩き方をどのように、自身の習慣に根付かすことができるか、考えてみてくださいキラキラ






さて、近々改めて、
グループレッスンの日程など詳細をブログにてご連絡しますので、お楽しみに!

歩き方のご指導もしっかりやっていきますよ!





内容は、「美脚」!!


・美脚をつくる睡眠法
・美脚のための入浴法
・美脚ウォーキング
・美脚エクササイズ


エクササイズについて。
多くの女性は、太ももの外側ばかりが働きすぎて、内ももやお尻に力が入っておらず、股関節が内旋しながら、外側に広がるO脚になりがちです。

それを解くため、理論的な股関節調節法を伝授致します!


もんのすごくためになりますよ!
理論がきちんとありますから、がむしゃらな運動では一切ありませんからご安心を照れ




おそらく6.7月の土日1030~する予定です!


何が何でも参加する!という方は、予約フォームからご連絡くださいね(*^◯^*)


では照れ









ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【雑誌】

☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)

【WEB連載】
☆anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
☆美レンジャー(小学館)