―美は体内時計を整えることから―
世田谷区用賀 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

【毎月5名限定】体験キャンペーン中!(年内で終了)満員につき一時中止中!




こんにちは!
フルーラ代表の小林麻利子です晴れ





ラーメンはみんな好きですか?
小林は、それはそれは大好きです。



ラーメンはまぁ添加物多いですから、いろんな栄養素の吸収妨げてしまうわけです。

だから、いつどんな風に食べたらいいか注意は必要です。




ざっくりいうと、
皮脂分泌が少なく
有糸分裂が活発な
月経が終わってから排卵日頃までがいいですね。



また、インスリンも働きやすい、
昼間がいいでしょう。

インスリンは亜鉛酵素を持つので亜鉛も排出されやすくなるので、
その前後の食事では食物繊維や大豆製品は食べるようにしてくださいね。





美容に悪そうだから、絶対食べないという方は、美意識高くていいのですが、
我慢は禁物ですね。



あぁーおいしいっっラブ
と感じられた方が幸せではないでしょうか?









という言い訳をした上で、笑


昨日、駒沢オリンピック公園のラーメン博にいってきましたニヤリ




{17C7588A-6556-4E1B-8482-486E4C1A8F1B:01}


にひにひ






笑顔がとまりません






ラーメンというと、
・細麺
・豚骨

しか、美味しく食べられないほど
博多ラーメン オンリーな小林でしたが、




なになに

{AC40A55D-544A-43A7-BA08-38158DB47085:01}



福島の鶏白湯
長蛇の列&東京ラーメンショー1位!


これは食べるしかない!



{0969C1D9-71BE-4A94-BAFE-F005CB7A912B:01}


んー美味しい!!



これは、これはこれはイイ。
トッピングのガーリックもアクセントになっていて、美味しかったです



これは東京のどこかで食べられないのでしょうか?




また食べたいですね。



{1C1F31EF-52C5-4E1E-BD86-08E3AFBBB087:01}


ごちそうさまでした。



ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【雑誌】

☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)

【WEB連載】
☆anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
☆美レンジャー(小学館)