美は自律神経を整えることから!


世田谷区用賀
生活習慣改善の Flura
-運動・睡眠・食事のパーソナルトレーニング-





おはようございます!

フルーラ代表の小林麻利子です晴れ




突然ですが、みなさんには生理痛はありますか?



当サロンには、

・体調が優れない
・痩せない
・疲れやすい
・寝起きが悪い
・ストレスが無くならない
・もっと綺麗になりたい


など、様々な課題を抱える方がいらっしゃるのですが、

生理痛


の悩みのある方は大変多いです。



生理痛というのは、簡単にいうと子宮内膜が排出されることですから、もちろん何か違和感があるということは考えられます。




しかし、毎度毎度、お薬を飲まないといけないくらいの痛み、仕事を休まなければいけないほどのだるさ、がある方は、ご自身の体に向き合うべきサインだと考えてください。



子宮付近の疾患の可能性もあるので長い間病院に行っていない人は、産婦人科にみてもらうのも視野に入れてください。

特に問題なければ、ご自身の生活習慣の改善に励みましょう!



というのは、様々な時間軸を持つ、体の生理的なシステムの体内リズムが乱れた体の反応として、生理痛が引き起こされている可能性もあるからです。



少しだけ詳しく、こちらのページで説明しているのでご興味ある方はどうぞ。↓↓




その体内リズムというのは、

1.自律神経バランス調整
2.起床就寝時間の管理
3.基礎体温の上昇と制御
4.血糖(食時間)の管理
5.血液循環の改善
6.内分泌系の最高値に合わせた習慣


他にもありますが一旦このくらいの対策だけでも、よくなることがほとんどです。
手段は、睡眠や運動、入浴、食生活、その他の生活習慣すべてです。

本当に全て改善する必要があります。



体内リズムを整えることで、生理痛だけでなく、体の様々な症状が軽減していきます。


もちろんうちの生徒さんの生理痛についても、レッスン開始月や翌月には、ほとんどよくなりますよ。

今までの痛さ、なんだったの?のように。




こちらの記事はそんなに深くはありませんが、以前当サロンの美容コラムで、↓↓↓


こちらの記事を書いてます。
これには食生活のことばかりですが、それでも参考になる方もいるかと思いますので、よければご覧ください。


でも、一番の原因は夜の過ごし方だったりするんですけどねあせる



以上のことを行ってもだめだった方は、フルーラのレッスンをお受けくださいね。
薬や病院にできる限りかからない、健康な体づくりを推奨しています。


体験レッスンですが、9月10月以降承ります。


8000円/90分



{6F3E7C7F-F068-4A21-9932-CE520ADD6594:01}