ジムに通い続けるの、もうやめませんか?自分の生活習慣を根本から改善!



-運動・食育・アロマ・心理の個人指導-

世田谷区用賀Flura





こんにちは。

フルーラ代表の小林麻利子です晴れ



朝から一仕事終え、朝からパワフルに活動中!


いいスタートがきれたのも、やっぱり朝の目覚めの良さのお陰ですね。今日も皆さんにとっても素晴らしい1日となりますように。


さて、今年2月以降していませんが、美容セミナーやイベントを、東京外でしてほしいと、多方面からお声がけいただいてまして、

どうにかやれないかとずーっと考えています…
なかなか実施できる機会になく、申し訳ないと思っています。



そんな中、いつも京都でイベントやりたいねと話しているのが、


{8A72E957-2832-481B-95AA-46EDE45B5020:01}

この方、京都・大阪・兵庫で大活躍中のウォーキング講師の竹澤摩佑子先生です。



先日も、たまたま仕事で東京にいらしてたので、打ち合わせ兼ねてお茶してきました。



博識でエネルギッシュで、向上心があって、素晴らしい先生です。



近い将来、実現するといいなぁ晴れ