ジムに通い続けるの、もうやめませんか?自分の生活習慣を根本から改善!



-運動・食育・アロマ・心理の個人指導-

世田谷区用賀Flura





こんにちは。

フルーラ代表の小林麻利子です晴れ




{E4A3466E-871F-4BE3-BC41-4A39B0501771:01}

{3953E28C-F5D3-484A-B400-5BD817E38C6C:01}



今日も、パーソナルボディトレーニングで、生徒さんと砧公園にいきました。
昼間は少し暑かったのですが、


お別れしてから、17時半頃から砧公園に、愛読書を持って、ふたりときたのですが…




{0C2F63A5-64EB-48E2-91EB-152EE55C6BDB:01}

{0883FA31-1DC0-4BEB-996B-97B308DB6E16:01}


涼しすぎて感動しています!
風があるお陰なのか、本当に気持ちがいいです。




草木を踏みながら歩いていると、自然のいい香りに、どんどん吐く息が長くなります。








自然ってやっぱりいいですね。







1年前くらいにある方が、
「散歩って、おばさんくさい」と仰ってたことをふと思い出しました。





それぞれの価値観ですから、特に否定はしませんが、


歩くことは、美を作る上での基本です。
歩くと骨格筋からカルノシンがしっかり分泌し、日中、より活動的に行動できます。



日頃、ご自宅にいる方なら、自ら散歩コースを作るなどして、歩く習慣を作っていただきたいなぁと思います。


それが、自然の中なら、なお、心も気持ちよくなりますよ。






{D3BEAC0C-B256-4D37-9B52-4C44374F8AD6:01}