こんにちは。
美は自律神経を整えることから。
女性らしい身体をつくる、パーソナルトレーナー小林麻利子です晴れ


世田谷区用賀Flura






今年の10月から、美容・健康情報を発信するために、小学館の美レンジャーで記事を書いています。



たまに、グノシーやスマートニュース、Yahooニュースなどで小林の記事が出てますよ。



そんな美レンジャーのライターは、皆さん美容のプロ。



{692C52F6-DDB0-4F61-91B2-1B475906E440:01}

先日のライター会議。



そのあと忘年会いきました!


{8F005299-E04F-4836-8750-CA90C529907C:01}



組織に所属してないので忘年会など、飲み会がないのでとってもお久しぶり。



忘年会、年末なので、皆さんもどんどん増えてくるのでは?




明日の私に後悔させない!「飲み会で食べていい物・ダメな物」リスト




美レンジャーで、こんな記事書いたので、よかったらご覧くださいませ。







この日着用したワンピースは、お気に入りのソアリークのもの。


先日取材した、オーラがみえるはやぶさゆかさん曰く、来年羊年は、羊ぽい服装が良いそうですよ。

まだ2014年ですが、羊のようなふわふわワンピースです。





ちなみに今年は、うま年だから、馬色?!
(これは小林解釈)


茶系がいいのでしょうか?ゆかさん?




{693E5926-8A9C-43C3-8226-5E7B703C86D4:01}


これソアリークのサンプルセールのときの写真なんですが、



{334A6D8A-BACD-4CF2-96BD-19247CD49C09:01}

馬色?笑のニットに合わせて、DEPARTMENTのスカートを着用してみました。




今年はやりの膝下丈です。





はやぶさゆかさんの取材記事では、いつも健康情報を発信している私に珍しく

・恋愛運が下がる不幸言葉
・モテる話し方

について書きました。
今年中には、アップされるかと思いますので、チェックしてみてくださいね!