こんにちは!

美は自律神経を整えることから。
女性らしい身体をつくる、パーソナルトレーナー小林麻利子です晴れ


世田谷区用賀Flura




日本旅行のたびーら
トレーナー視点で、アンチストレスとなる場所を企画し、たびーらFacebookでご紹介してます!





今日は、そちらのオフショットです!



1月 大分県由布院
近本あゆみさん


{AF60BF8C-6390-47AF-81C8-0BE579420D1D:01}

旅館の温泉が最高に良かったですねぇ。
大分といえば、どんこ!プリプリ!
立ち寄った、アロマのトリートメントは極上です。絶対行ったほうがいいです。



2月 島根県 出雲
母と

{BB62C361-BC7C-4456-BB15-6A3E1FA6ACC5:01}

パワースポットでパワーアップ!
質のよい温泉と、やっぱりカニですね!
母に少しは親孝行できたかしら。





3月 大阪
岩崎静羅さん


{2A1B68D3-89E6-490B-B79B-952AEC911C02:01}

大阪城でこんなに楽しめるか?というほど楽しみました。
お好み焼きは格別ですね!




4月 三重 伊勢・鳥羽
原麻奈美さん

{951216DC-F330-42B7-9B7F-977F0FE0B31F:01}

早朝参拝は神秘的。
伊勢神宮にはぜひ早朝に!
伊勢海老と松阪牛のお寿司は…とっても美味しかったです。




5月 新潟
峠智子さん


{C59A2A1C-E08B-4B27-952C-F9FC2FC87840:01}

空気とお水が綺麗!ハーブ園でつみたてカモミールで作った化粧水。癒やしです。
初のドライブの旅も良かったですね。



6月 京都
岡本静香さん

{BF3227C8-75E6-4D0A-B871-52C558FC562B:01}

地元!おりーんちゃんと。
あまりみんなが行かなさそうな、粋なスポットをご紹介。香道や上七軒など
京都に一度はおいでやす



7月 静岡
玉村麻衣子さん

{3093AF6A-AD6A-44A9-9119-CD8795546A6B:01}

可愛い動物に、大人のアスレチック、海鮮に山の物、バラ、温泉!!
五感で楽しむ静岡。改めて静岡の良さを実感。



8月 長野
近本あゆみさん
 
{2404AD8D-D085-4444-A8DB-0B307BAB53AE:01}

2度目の上高地。空気が美味しいって経験したことありますか?
パワースポットに美味しいご飯にパーフェクト!



9月 和歌山 
岩崎静羅さん

{40356586-EA63-4867-B05A-232398816488:01}

先日の和歌山。行ってみてわかりました。
こんなにいいところだったとは!
イルカや日本一の滝…素晴らしい。