こんにちは!
女性らしい身体をつくるパーソナルトレーナー小林麻利子です晴れ


世田谷区用賀Flura




今日もお一人生徒様が卒業されました。


いつもですが、毎週お会いできなくなる寂しさや、独り立ちされることへの嬉しさが入り混じり、
なんとも言えない気持ちになります…キラキラ

暑い毎日が続きますので、どうぞお身体ご自愛してくださいね(^^)






さて、昨日まで
群馬の宝川温泉にいってました。


{C5504A07-5BED-425B-9D06-DE8B5A8AC1A3:01}

※ホームページから拝借




4つの源泉からなる温泉で、
山と川、自然いっぱいの景色がとってもよいところです。

200畳、150畳、100畳、50畳の4つの露天風呂。
ものすごく大きな温泉旅館でしたよ!


{E7F40D6A-8DFE-4C73-907B-5C6F1F266D87:01}

※ホームページから拝借



テルマエロマエ2のロケで使用されていたそうです。




実は、こちらは混浴なのです流れ星

ご家族で一緒に壮大な自然の中で癒しを共有できるのは、いいですよね。


ちなみに、宿泊者の女性には湯あみ着というものがレンタルできるので安心です。



夕方までは、日帰りの男性がとても多いのであまりお勧めしませんが、


夜は宿泊者のみで、夫婦、カップル、家族連れが多く安心です。




{25BE3FA9-42D7-4286-A069-1C46E7FB929A:01}



{7FFB492C-D614-4CED-AC0D-C95892005E3F:01}



旅館の施設の中に、クマが5頭!



{57CD70CD-45D3-4A55-A787-CD90A0570671:01}



30年ほど前は、子熊と一緒に温泉に入ろうという企画があったそうです。


写真ではあまり見えませんが、
愛らしい目をしていてとても可愛いです。




しかし…



夜の会席料理に


{5C67F2CA-20A4-439A-9E77-479DABDB7CF0:01}


熊汁が出ました。。



飼っている熊なのかな…と暗い顔で夫と話し込んでいると、


近くにいる方が質問されていて、
この熊汁は、北海道の熊を使用されているという回答が返ってきてました。




ほっとしたけど、なんとなく複雑な気持ちになりました




臭くなくて美味しかったですよ。




{FC429786-8807-40C1-8198-2FCEA5CA10EE:01}




可愛いウサギも飼ってます。



昼間は暑く、アブがたくさんいたのですが、

夜は虫が少なく、とても涼しく(むしろ寒いくらい)、避暑地には良い場所ですね。




ただ、予約がなかなか取りづらく、
私は6月に予約しました…!




昔はかなり行きにくいところで、
秘湯と呼ばれていたそうです。




温泉好きな、私達夫婦は去年まではよく行ってましたが、

今年に入ってからは私の休みがなくずっと行けてなかったので、

本当に久しぶりの温泉でした。




かなりリラックスできたので、今週もお休みゼロですが、頑張れそうですチューリップ紫



新しく開始される生徒様ともお会いできるので、楽しみです(^^)






8/23(土)11時~
ブライダルレッスン(二の腕・肩甲骨・ウエスト・デコルテのシェイプアップ)



集団レッスン行います!
結婚式の予定のない方でも大丈夫ですコスモス


60分2500円