こんにちは!
フルーラ代表の小林麻利子です音譜



今日も笑顔が素敵な、大好きな生徒様のレッスンでした音譜



生徒様と一緒に歩む毎日が、幸せでたまりません…。




レッスンは、年内残すところあと1日。



明日も、頑張りましょう!





さて、本日18時よりUstreamの生放送が始まりますドキドキ




毎月第四水曜日の18時からの生放送、『こだわりのセンス』です。



今年3月に自分が執筆した本『こだわりのセンス』にちなんで、ゲストの皆様のお仕事や美のこだわりについて伺う60分番組です。


(本は、六本木スタジオクオーレで販売してます。)



本日のゲストは、モデルの垰智子ちゃんです!


{50093F7F-B522-40B7-8156-4F922F60B6CC:01}



経歴

国立大島商船高等専門学校 航海学科 首席卒業  
航海士免許取得

船舶関連会社入社
読者モデル、サロンモデルとして活動開始
船舶関連会社退社
現在各紙フリーでモデルとして活動

現在出演歴
AneCan、Steady、美人百花、andGIRL、ゼクシィなど。
ニッポン放送でラジオ出演や、阪急トークショー、ウエディングショーなどにも出場あり。




航海士免許もお持ちの方です!
こんなに可愛いのに、かなりのギャップです!



彼女の仕事へのこだわりや、美を保つ秘訣など伺う予定です^_^



ここから視聴可能です!




年内最後の生放送です音譜


是非ご覧下さい☆