この三連休、台風で全国各地大変な影響が出てます。
本当に一刻も早い復旧を願います。


地元の京都の嵐山…何回行ったかわからないくらい愛着のあるところです。

いつも見る渡月橋の悲惨な映像をみるたびに、心が痛みました…。

幸い実家は問題ありませんでした。

まさか私の地域に…と思っていても、何が起こるか分かりませんね。

台風に限らず、地震、竜巻、洪水…私たちは自然の猛威には簡単に太刀打ちできませんが、いつ何があっても対処できるように、防災グッズはしっかり用意しようと思いました。



----------------------------


来週9/25(第四水曜日)18時から、Ustreamの『こだわりのセンス』生放送です音譜


こだわりのセンスとは、今年3月末に出版した、私の美や健康などのこだわりが詰まっている本に関連させ、


現在多方面で活躍されている方々をゲストでお招きし、皆様のこだわりを伺う番組です音譜


私と、共著の吉村啓くんは、この番組のパーソナリティをさせて頂いております。


私も本に絡めて、身体作りやアロマや食事のお話をさせて頂いております音譜



さて、今回のゲストの一人目のご紹介です!


私の友人でもあり、モデルに仕事に頑張っている、近本あゆみちゃんです音譜



{95590D9D-6D47-464E-87BE-F2F08F9AAA00:01}

近本あゆみさん

■Profile
・生年月日1984.4.27
・年齢29歳
・血液型B型
・出身兵庫県
・スリーサイズ B85 W58 H84
・身長 160cm
・靴のサイズ 23cm
・肩書き、メディア出演経歴(雑誌等)

掲載歴
■雑誌
Ray専属読者モデル,cancam専属読者モデル,vivi,JJ,PINKY,CLASSY,Anecan,GINGER,MISS,and GIRL,Gainer
■その他サロンモデルを30サロン以上で経験
■テレビ
タモリのジャポニカロゴス
キャンパス ナビ
グルモTV 司会進行


写真よりあゆみちゃんはとびきり可愛いです!
モデル友達の中で、私の中で一番可愛いと思います音譜

当日、あゆみちゃんの美のこだわりや仕事のこだわりをいろいろ伺いたいと思います音譜




------------------------------


最後に、前回の放送のゲストのトモさんのご紹介です(*^_^*)


前回の放送はこちら☆


千葉県浦安市にヒーリングサロン「noest(のえすと)」を開いている、英国IFA認定アロマセラピストの
智-tomo-さん音譜


放送を見て頂いたらお分かりになるかと思いますが、とっても美人で、実物は特に歌手のhitomiさんに似ていらっしゃいます音譜


noest(のえすと)

ブログ




彼女は、トリートメントにお越し頂くお客様を思い、施術の前日にその方に合うアロマをイメージしてご用意されるそうで、

放送中も、パーソナリティの私と吉村啓くんをイメージしたアロマを考えてきてくれました音譜



私は、ジャスミンとのことでした!

ジャスミンは、いつも香水として身につけるほど大好きなラグジュアリーな香りで、何も打ち合わせしていないのに、ジャスミンと仰ったので、本当に鳥肌ものでした音譜

ちなみに私がジャスミンを最近つけていることなんて、トモさんはご存知ありません。


さすがです!



吉村啓くんは、ライムだとのこと。

これもまたすごく、ライムを好んでよく食しているそうで…

トモさんと吉村啓くんは初対面なのにすごいです!



イメージされたものと私たち自身の思い入れのあるものが一致…素晴らしいです!

トモさんは、目に見えないパワーのある方だと感じました。


{B2770E21-FBDF-4F15-BCD3-B38617C1751D:01}



千葉でアロマのトリートメントを行われているので、是非皆様もホームページなどご覧になってくださいね音譜



では☆