今日はお雛祭りですね。


皆様は、雛祭りされましたか??



私はいつも通りのご飯です音譜



食べることが大好きな私は、毎日4食食べてますが、今日も4食食べました!



がっつり4食ですが、



消費カロリーを計算した上で、摂取する量を決めてますラブラブ


ベストな状態が0であれば、


キープするなら3食べて3運動します。



もし、減量したいのであれば、3食べて4運動しましょう。



あくまでも体重減量は1ヶ月体重の5%減量にとどめましょう☆




人によって、どのくらい摂取する必要があるのか変わるので、

みんながみんな4食食べる必要があるとは言いませんのでご注意くださいドキドキ



さて、そんな4食食べる私の好物の1つは焼肉です…!



最近行った焼肉をご紹介します。



白金高輪の
キム



photo:01






バーカウンターがあったり、女性の定員さんが多かったりと



焼肉のごちゃっとした雰囲気が苦手な方でも入りやすいかも。



photo:02




〆はビビン麺!

すごく辛かったけど、韓国海苔がとても合って美味しかったです☆



photo:03






お次、正泰苑


本店!



ここは…一番のオススメ!
コスパ最高です!



美味しかったー!


photo:05





サーロイン!


特殊なカット方法らしいのですが、
まぁ美味しい!


photo:06




新メニュー!



photo:04





椎茸に美味しいエキススプレーを…


photo:07





ふわふわです。


〆はやっぱり、



photo:08





辛すぎなくてちょうどいい。


美味しい。



さて、食べた分だけ消費、消費。



なんでも調整することが重要です!




Twitter フォローしてね




iPhoneからの投稿