一昨日有馬温泉にいってきました☆


photo:01






陶泉 御所坊☆




photo:02





こちらの温泉、最高でした☆



有馬温泉は金の湯と銀の湯があるのですが、こちらは金の湯ドキドキ



奥までいくと、男湯と女湯の仕切りが低くなっていて、お顔が見えるのでカップルや家族でいってもいいですね音譜



photo:03






今年の温泉は有馬温泉で終わりです☆



温泉は今年の1月からいろいろいきました恋の矢


伊豆高原温泉
伊豆温泉
箱根温泉
芦野温泉
鹿の湯
千ヶ滝温泉
熱海温泉
乳頭温泉
草津温泉
有馬温泉


何か漏れているものもあるかもしれません。


温泉大好きです!



ものすごく忙しい1年でしたが、合間をぬって温泉にはいろいろ行ってたことが分かりました笑




Twitter フォローしてね






iPhoneからの投稿