まだゆっくり画像の整理をしておりませんので、ブログアップはあとにしようと思いましたが、


取り急ぎ先日共育フェスタの、私のアロマブースにいらっしゃった方々がどんなアロマスプレーを作られたかご報告しますラブラブ



いらっしゃった方は、娘様がいらっしゃるご家族が多かったです。



小学生くらいの女の子は、香りに興味がある方が多かったです!


でも中にはお子様を別のブースに預けて、お母様だけ来て頂き、アンチエイジングのためのアロマスプレーを作られる方も多かったです(^ ^)



選ばれるアロマは、圧倒的にオレンジが多かったですね!



柑橘系類はあまり癖のないものを多く用意しておりまして、果物のオレンジそのものの香りがする!っと喜んで頂けました☆



小学生以下のお子様は、柑橘類以外のアロマをかぐと顔をしかめっ面にされる方が多かったかなぁ。


お母様は
ローズウッド×オレンジorグレープフルーツ、

もしくは、
ラベンダー×オレンジ


が多かったです。


リフレッシュするだけでなく、ほっと心温まる鎮静作用のあるアロマを選ばれるケースが多いということは、


子育てにお疲れの方が多いんだなと実感。


一緒に作った魔法のアロマスプレーで心を癒して頂きたいです☆



photo:01





Twitter フォローしてね



iPhoneからの投稿