大好きな人💖もの💖こと💖を、

伝えて、幸せを届けるのが天職!

『推しの女神』やらせてもろてます、

まりっぺこと、木下真理子です。

 

2022年1月、突如自分の使命に気づき動き出しました。

 

    

<🎀これまでの変化🎀>

2022年1月

💠千と千尋の神隠しの映画を鑑賞中、

「名を取り戻す」(自分を取り戻す)ミッションに気づく使命に従い動きだす

2022年8月

💠宍戸慈ちゃん主宰の『マーシフルマインド講座』2期参加=初高額自己投資

2023年1月〜2月

💠心の声に気づきマッチングアプリを始める

=本当の欲と向き合える自分に

2023年3月

💠アプリ開始から2カ月で現在の彼と出会いお付き合い開始=遠距離につきほぼ毎月本州縦断✈️

💠人生初の長期オンライン講座主宰7名参加

💠月商460万円達成

2023年8月

💠ちゃこぴ主宰『お金の天使覚醒講座』0期受講

2023年9月
💠小田桐あさぎさん主宰『魅力覚醒講座』19期受講

2023年12月

💠しょうもない自分にぴぇんして、主宰の講座を手放す

2024年1月

💠ちゃこぴ主宰『お金の天使覚醒講座』1期受講

2024年2月

💠小田桐あさぎさん主催『アジア覚醒ツアー』参加✈️

 

 

既に決定の方

 

詳細と料金の確認

こちら▼

 

 

  35名参加!まさかの『お金のプチ学校』を主催

 

お金のブロックガチガチだった私が、

まさままさかの急展開!

 

行動欲に従って、

ただ、やりたい!に素直に動いてみたのが、

 

3月8日から2週間開催した、

「お金のプチ学校🏫」でした爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

何をしたかって、

私のここ最近でメガヒット本📕

「職業、お金持ち」を教材に、

読書&シェア会を、

2週間で7回、行うという、

超ちょう〜〜Give企画✨

 

「お金ブートキャンプ」チューチューチュー

 

 

そこに、なんと!、

クロージング0!、口コミのみで徐々に広がって、

35人のお友達が遊びに来てくれました🎉

アーカイブ販売もしてゆ🥹>

 

 

 

 

 

 

みんな、うれしい感想を

たくさんシェアしてくれました🥹💖


 

  本当のラスボスはお金だった!?

 

わたしのお金とマインドブロックのプロセスを、

まずお伝えすると、

 

2022年8月、1年半ほど前、

初めて高額自己投資というものしました。

 

年齢は当時44歳。

 

うんち血みどろで頑張り続けるバリキャリ女子🫠、

うんち自分責め🫠🫠、

うんちねばべきにがんじがらめにな日々🫠🫠🫠、

 

自分を苦しめ続け、縛り続けた概念に、

ひとつひとつ向き合って、

手放していったのね。

 

あ〜〜〜あの時の自分、

本当によくやった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

フリーランスになって13年、

なんなら、

生まれてから44年かかって、

他力を使わなかったら、

今世での脱却は無理だったろうな、

とすら思う。

 

 

ベル今は華麗にぴぇんもできるようになったし🥹、

ベル好きな時に国内外旅しながら働けるようにもなったし飛行機

 

ベル​​​​​ラスボスと自負していた、

パートナーシップ恋の矢にも向き合い、

アプリに挑戦して2カ月で彼氏もできたラブ

 

 

1年半で、おどろくべき変化だった。

 

 

お祝いひとに弱みも見せられる、

お祝い仕事も順調、

お祝い45年こじらせたパートナーシップも叶った。

 

けれどけれど、

だからこそ、炙り出されて、

残されたひとつ。

 

ついに、

これと向き合わざるを得ない時がやってっきたのです。

 

 

そう、私にとっての本当のラスボスは、

「お金」だったの。

 

 

SNS企業女子特有の、

キラキラや、金金を連想させるあの雰囲気に、

どうしても許可を出せなかったのね。

 

それは無理〜〜〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そこはかと無い拒絶反応ゲロー

 

 

マインドで磨かれる内面にはOK!を出せた。

だけど、

お金っぽくみられて、

欲深い女に成り下りなくないんじゃ〜〜〜〜〜〜!!!!、

というプライドは持ち続けていたのね。。。

 

心の中では、本心では、欲しているのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(初5つ星ホテル、スイートルームセミナー。

心の中で「帰りたい」ってずっと思ってた笑い泣き

 

自分のだせ〜プライドと、本心に気づいた時、

これはもう、もう、降参案件で、

 

お金の匂いのぷんぷんする、

ど真ん中に、

もはや焼けくそで、

飛び込んでみたのね滝汗滝汗滝汗

 

2023年、去年の8月ごろでした。

 

 

その第一歩が、

邪魔くさいお金の天使ちゃこぴ主催の

「お金の天使覚醒講座」0期参加。

(23年8月〜12月)

 

続いて、

まさかの、本当に想定外だった🤣

小田桐あさぎさん主催の『魅力覚醒講座』19期参加。

(23年9月〜24年2月)

 

 

 

  お金に支配される人生を手放す

 

焼けくそついでに、

二人にリアルで会えるとわかって、

2023年の9月17日、
ちゃこぴが主催した、
小田桐あさぎさん著書『女子とお金のリアル』、

出版記念の京都講演会に、福島から日帰りで向かってみたの。

 

 

 

帰り、新幹線🚅に乗りながら、
こんな投稿をしていました。

↓ ↓ ↓
===

お金からの支配は、
今世で手放すと決めた。


私の人生は、わたしのものだ。


まだまだ疑心暗鬼になるときがある。


だから、
お金の匂いがぷんぷんする、
ど真ん中に突っ込んでみる。


真実を確かめに。


そして、
誰もが、
どんな自分でも大丈夫な世界をつくりたい。

 

 

 

  強欲の先は、愛だった


宣言から、

半年経った今、

 

人生とは面白いもので、まさか、まさか、

自分が『お金のプチ学校🏫』なるものを、

開催するようになるとはびっくりびっくりびっくり

 

 

『決めるだけ』

とはまさにこのことなんだろうね。

 

 

びびりながら、飛び込んだ世界線。

 

半年間、お金をガチってみて、

 

私は今、本当に、
お金に振り回されない
選択をすることができるようになった宝石白宝石白宝石白

のね😭😭😭

 

 

『強欲』って、

例えば、わたしは、

『お金』という欲を許すことだったし、

だからこそ、先に向かうことができるのね。

 

それはまるで、

本来の自分に返るような旅でもあって、

本来の自分に、近づくほど、
私たちは想像を超えた力を発揮しできるようになる。


 

そのプロセスは、
『やること』ではなく、
むしろ『手放すこと』の連続。

 

 

いままで培ってきた、知性や知識、常識すらも、

実は、後付けな人間的な能力で、

その枠を超えた、

たましい、愛としての自分

に返っていけばいくほど、

 

お金も回り出すというとだった。

 

 

これが、私がみた、

14億女たちの真実。

 

 

 

 

 

 

  お金は『稼ぐ』と同じくらい『使い方』を見る

 

『お金持ちになる』、

欲を許し、

スタートラインにたったとき、

 

一生懸命に力を注ぐのが、

『稼ぎ方』だと思うのね

 

みんな、ここで止まってるわけなのです。

 

お金持ちであり続ける人の在り方は、

ここが圧倒的に違った!!!!

と気づいたのぉ!!!!

 

 

『使い方』を見てますか?

 

億女たちは、ここがピカイチです。

 

そして、

多くの、ビジネス講座では、

お金の入口となる稼ぎ方、

にフォーカスしてるものがほとんどではないかな?

 

 

もちろん、

それも大事なのだけどさ、

今まで、

『使い方』って

誰も教えてくれなかった、なと🥲

 

 

そんな中において、

『お金の天使覚醒講座』は、

使い方を伝授してくれる、画期的な講座だったのね。

(これ本当に革命的よ。。。)

 

 

使い方とは、要するに、

お金💰の回し方🌪、

お金は入りと出口んお、

両軸で見るのが大事なわけなのです。

 

 

この視点を持てた時に、

本当の意味での、幸せなお金持ちになれる、

ということを、

 

わたしは14億女たちの環境を買い、

半年間観測し続けて、

ようやく、ようやく、腹落ちしたのです!!!


半年で総額300万円投資。

これ、自力では今世無理だったろうなってくらい、

むちゃくちゃ、尊い答えを導き出したと思ってる。

 

(天使ちゃんたちに全おごり、という愛あるお金の『使い方』を体現してくれた、ちゃこぴ)

 

 

さぁ、みんなで、

お金持ちのお金💵の使い方を、

インストールしよう!!!

 

それが、

賢くない「お金持ちの学校」

byお金の天使覚醒講座

だよ〜〜〜〜!!!

 

現在ちゃこぴのは、講座を募集を締め切っている&

次回開催も未定なので、

今ちゃこぴの量子を長期であびられる、貴重な機会になります。

 

 

 

 

 

賢くない『お金持ちの学校』

by お金の天使覚醒講座

 

 

<開催概要>

🔖こんなことを組み込んでいくよ👇

💰『お金の天使覚醒講座』美味しいところ取り視聴権利
(スタンダード全4回/VIP全7回)

💰「お金の天使覚醒講座」視聴での質問・回答、解説

💰お金のブロックはコミニュケーションのブロック!を見ていく

💰稼ぎ方と使い方、お金の流れをみる
 
💰これを知って楽になった!あさぎさん直伝『ビジネスの4ステップ」
 
💰億女のお金の流れ、仕組みのをインストール

💰換金ポイントを探る!あなたの積み上げた資本はどこにある?

💰資本の積立方、お金を生み出すには?

💰結局、稼ぐにこれ!ネイチャーが最強!!!愛きゅーりマイスターとして、 IQ2で生きるコツを伝授

💰愛とお金は一緒!愛すること、愛されることを許可しよう

 

 

【講座期間】

2024年4月17日(水)〜6月12日(水) 

 

【開催方法】

オンライン(zoom)

 

【最小遂行人数】

ふたり

定員に達しなかった場合、他サービスのご提案か返金させて頂きます。

 

【講座内容】

 

💎スタンダートコース 16万円
①グループコンサルティング|全5回
 水曜日・9時半〜11時


②講座・視聴|全4回
 お金の天使覚醒講座0期

 ◎Day1配信【お金の使い方編】

 ◎Day2配信【ビジュ爆上げ編】

 ◎Day3配信【人への信頼とお金の関係性】

 ◎Day4配信【お金の受け取り方編】

 

③講座専用のFacebookグループで質問し放題


恋の矢『お金のプチ学校』受講者割引 

 1万5千円+16万円=17万5千円
 →15万円

恋の矢『幸福成金!幸せなお金と顔の遣い方セミナー』申し込み者割引

 3万3千円+16万円=19万3千円

 →15万円

恋の矢1・2両方受講

 1万5千円+3万3千円+16万円=20万8千円

 →14万円

恋の矢『お金の天使覚醒講座』天使ちゃん割引(グルコンのみ)

 →10万円

恋の矢先行申込特典<4月11日まで> 

 →2024年12月開催

 成金覚醒の真実

「現世最強布陣から受け取ったもの 大公開セミナー」

 動画プレゼント/2万4千円分

 

💎個別付きVIPコース 26万円
①グループコンサルティング|全5回
 水曜日・9時半〜


②個別コンサルティング2回

 

②講座・視聴|全7回
 お金の天使覚醒講座0期

 ◎Day1配信【お金の使い方編】

 ◎Day2配信【ビジュ爆上げ編】

 ◎Day3配信【人への信頼とお金の関係性】

 ◎Day4配信【お金の受け取り方編】

 お金の天使覚醒講座1期

 ◎Day1配信【「お金の天使流・お金を遣う」覚醒】

 ◎特別講義1配信【成金四柱推命によるお金の天使覚醒ポイント概説】

 ◎特別講義2配信【人への信頼とお金の関係性】

 

③講座専用のFacebookグループで質問し放題

 

恋の矢『お金のプチ学校』受講者割引 

 1万5千円+26万円=27万5千円
 →25万円

恋の矢『幸福成金!幸せなお金と顔の遣い方セミナー』申し込み者割引

 3万3千円+26万円=29万3千円

 →25万円

恋の矢1・2両方受講

 1万5千円+3万3千円+26万円=30万8千円

 →24万円

恋の矢『お金の天使覚醒講座』天使ちゃん割引(グルコンのみ)

 →20万円

恋の矢先行申込特典<4月11日まで> 

 →2024年12月開催

 成金覚醒の真実

「現世最強布陣から受け取ったもの 大公開セミナー」

 動画プレゼント/2万4千円分


を用意してます。




※しょ〜もない『お金持ちの学校』

byお金の天使覚醒講座

のさらなる詳細や申込方法については、

特設LINEへ💖

無料セミナーも予定してますクラッカー

 

こちらから▼