これでいい | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

人生に正解なんてないからさ、

今の私もOKって思って生きていれば

いいんだよね


私、こんなだけど

今の自分もけっこう好き


ポンコツボディなのに

頑張って生きてていじらしいじゃない?笑



私は大谷翔平じゃないから

すごいことは何にもできないけれど、

ただ母からもらった命を

燃え尽きるその日まで全うすれば

それで十分


そしてあわよくば

ちょっとだけ幸せでちょっとだけ楽しかったら

もう花丸じゃない?



だから、

日々幸せを感じること

あらゆることを楽しもうする気持ちは

忘れないでいたいと思う



今日も一日ありがとうお願い

明日もよろしくね!