GWお出かけしてきたよ! | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

みなさま、

GWは楽しまれましたか?ニコニコ


私も今年は3年半ぶりに

家を空けるお出かけをしてきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


実家、神戸、横浜と5泊6日の

なかなか移動が多めな旅でしたが、

お天気にも恵まれ、久しぶりってこともあって

本当に楽しかったです爆笑



友人と一緒だったのですが、

友人は健康(健常者)なので

ついていくのがけっこう大変でした〜あせる


痛みっ子仕様に

少しゆるめの行程にしてはいたのですが、

やはり毎晩痛くて寝られず

眠剤を普段の7倍の量を飲みました…ネガティブ


実家ではお昼寝ばかりで

ほとんどお出かけはせず、

横浜観光の1日目には

とうとう朝起きられず2時間の寝坊…絶望



次回、痛みっ子旅行の模様を

よかったらご覧くださいねお願い



夜のみなとみらい@横浜