サッカー負けたから… | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

コロナ療養期間で消えたと思っていた

のどの痛みと頭痛が復活してしまいました 


痰は相変わらず絡んだままで

苦しいです



倦怠感も全くとれなくて

仕事以外は未だ一日中寝て過ごす日々


食事も作るのが辛くて、

インスタントラーメンがやっと


でもインスタントラーメンは

味覚障害でめちゃめちゃマズく感じるので

一食食べきれない


あぁ、辛い…だるい…



ワールドカップ効果で

元気になったと思ったけど、

負けたらまた元のだるい体に戻ってしまった


なんで負けたんだクソー笑笑



いえいえ、

お疲れさまでした


ここまで勝ってくれてありがとう


もう少しで満開〜おねがい