・・・ | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡


ごぶさたしてます♥akn♥



ここしばらくとてつもなく体調が悪くて

PCの電源すら入れない日もあったりして、

暑さのせいなのか、天気が不安定なせいなのか、

分からないけどとにかくダルダルでございますsao☆



でも病院だけはサボるわけにはいかないので、

今日は病院を2軒ハシゴしてきましたダッシュ走る病院ダッシュ走る病院



しかも、運の悪いことに両方で採血・・・

ただでさえ痛い腕にブスっと針を刺され、

2軒で計5本も抜きました注射採血採血採血採血採血



未だに両腕がガンガンに痛い・・shoko泣く

見た目もこんなんになりました汗


ど根性マリちゃんのCRPS闘病記





2軒目の病院ではお薬が院内処方だったので、

こんなかわいい袋に入れてくれましたハート

↓↓

ど根性マリちゃんのCRPS闘病記

ど根性マリちゃんのCRPS闘病記



このかわいいお薬が増えて

一度に飲む錠剤の数が17粒になりました笑


何回も飲むのは面倒くさいので

一回で17粒で飲み込めるか試したところ、

余裕で胃までしっかり流れていってくれましたsao☆キラーン



この際だからギネスにでも挑戦しようかしらぷ