久々に楽しかった休日 | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

昨日は、1年ぶりに会うお友達が

うちに遊びに来てくれました~!!sao☆sao☆sao☆


あたしの体調を考えてくれて、短い時間だったけれど、

1年も会ってなかった気が全然しなくて、

話も弾んでとっても楽しいひとときでしたしあわせ


ありがとうの気持ちでいっぱいです標準のヵォ(?


遠方なのでなかなか会うのは難しいんだけど、

本当はもっといっぱい会いたいのハート


でも甘え下手なあたしはどうしても遠慮しちゃうので、

ダメですねぇ・・・sao☆



痛いとどうしても出不精になるし、面倒くさがりになって

色んなチャンスを自らムダにしちゃうことが多いので、

「痛い痛い」なんて言ってないでどんどん行動しなきゃねena


だって

何かをしようがダラダラしていようが、

どちらも痛いことには変わらないんだものぷ



明日終わるかも分からない人生、

いつやるの?


今でしょ!!グー!!!!!